So-net無料ブログ作成
松金ようこ ペニーオークション ブログトップ

松金ようこ ペニーオークション [松金ようこ ペニーオークション]

松金ようこ ペニーオークション


ペニーオークションの広告代理店の役割を果たしているとされる

グラビアモデル・松金ようこさんとは一体何者なんでしょうか?


12月7日、ペニーオークションサイト「ワールドオークション」を運営していた

会社役員の鈴木隆介容疑者ら4人が詐欺容疑で京都、大阪両府警に逮捕されました。


それ以降、芸能人の黒幕は松金ようこさんだという噂が流れて大変なことになってます。


ほしのあきさんや熊田曜子さんと親しいようで

2人とも2年前の同時期に、自身のブログで嘘の紹介をしていたことが分かりました。


松金洋子集大成 ~伝説2~ [DVD]


ほしのあきさんの場合、実際には落札した訳ではなく、入札自体も不参加。

ただで貰っただけの空気清浄機を「1080円で落札したよ」と嘘の記事を掲載。


たった1記事ブログに載せただけで、アルバイト料30万円貰ってました。

サイト運営者とは面識がなく、松金ようこさんに教えた口座を通じて

アルバイト料を受け取っていたそうです。

もちろん、指示された文面を事務所を通さずブログに掲載していたみたいです。



ペニーオークションと一口に言っても、いろんなサイトがあるようですが

今回逮捕された「ワールドオークション」の運営者らが、複数運営していたようです。

残念ながら、熊田曜子さんが紹介したサイトも、今回アウトだったようです。


松金ようこさんがどのような経路で、そのようなアルバイト話を持ちかけたのか

今の所、説明されていませんが

「多大なご迷惑をお掛けし、申し訳ありません」とホームページで謝罪。


松金ようこさんの所属事務所の担当者は

「現在は警察との話し合い中だと聞いています。

出てくる結果によっては、松金との契約を解除する可能性もあります」

と、コメントしているようです。


今回のペニーオークション詐欺事件では

1回の入札ごとに70円前後の手数料が必要だったそうですが

サクラを使ったり、「ボット」という自動更新プログラムを使って

会員のほとんどが『落札できないシステム』になってたようです。

それなのに手数料は帰ってきませんので、たまったもんじゃありませんよね。


入札者が少なければ少ないほど、安く落札できるはずのペニーオークションを

そもそもブログで紹介するなんてことは自殺行為ですよね。

しかも、どの芸能人も1回しかブログで紹介してませんので

普段利用していないというのがバレバレなんですが・・・。


松金ようこさんが口座番号まで聞き出してた上で

運営者からほしのあきさんに30万円振り込まれていた訳なので

普通に考えると、アウトということになるんじゃないでしょうか?


松金ようこさんが「ワールドオークション」の実態を知らなかったというのは

どう考えても、不自然ですよね。

芸能人の黒幕といわれても、ある意味仕方ないかと・・・。


ここ数日で発覚した、ペニーオークションをブログで紹介した芸能人の数を見ると

ネット上にとどまらず、テレビなどで取り上げられる日も近いかもしれませんね。


今日の報道では20人超とされてますが、アメブロだけじゃありませんよね~!?


★ペニーオークションで「落札できた」と嘘をついた芸能人一覧

★ナイナイの岡村さんが吠えたそうです

それにしても、この人の画像、危なすぎて・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
松金ようこ ペニーオークション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。