So-net無料ブログ作成
藤原紀香 ハイレグ 【画像】 ブログトップ

藤原紀香 ハイレグ 【画像 動画】 [藤原紀香 ハイレグ 【画像】]

藤原紀香 ハイレグ 【画像 動画】


11月28日、女優の藤原紀香さん(41)が3年ぶりとなる写真集「N.Perfect body」の

発売記念イベントを福家書店新宿サブナード店で行い、色んなエピソードを語られました。

ハイレグの画像を探しまくっていたら、何故か会見の動画に・・・。


「N.Perfect body」では、物凄いハイレグの水着姿を披露されてるようですね。

そのほか、後ろ姿のフルヌード、手ブラショットまでも・・・。

40歳を超えてる藤原紀香さんのチャレンジ精神に「あっぱれ」といった感じです。




今回の写真集の出来には、藤原紀香さんも大満足しているご様子なので

1冊買って、『過去最高の露出度』を楽しんでみてはいかがでしょうか?

まぁ、大事なところはきっちり隠れているようなんですが・・・。


所属事務所的にはNGを出してきた領域まで足を踏み入れてるみたいですよ。

41歳になったということで、その辺も解禁になったのでしょうか?


撮影前には、『スーパーハイレグってこんなところまで切れてるんだ!?』と

本人もビックリの水着だったようですが、それを楽しんでる藤原紀香さんがまた素敵!!


40歳超えても写真集を出す女性芸能人は沢山いると思いますが

見たいか、見たくないかといえば、当然の事ながら後者ですよね。 (笑)

歳を取ると、重力には逆らえないものですからね。 

ちなみに、若い頃の藤原紀香さん画像はこんな感じ・・・


藤原紀香スペシャルBOX 「Imagine」


こうして見ると、若い方がやっぱいいですか?

でも、「N.Perfect body」は例外中の例外なのです。

表紙の帯に「テリー伊藤氏、驚愕!!」って書いてあるので、間違いございません。

満足できなかったら、「スッキリ!!」にでもクレーム送ってくださいませ!!


藤原紀香さんが仰るように、41歳でこのような写真集が撮れるのは奇跡・・・。

ハイレグもTバックも、誰でもできると思ったら大間違いなのであります。 はい。

勘違いしてる熟女芸能人が多すぎるのであります。 うん。


藤原紀香さんの夢を叶えた1冊は、同時に、男のロマンが詰まった1冊・・・。

合言葉は「40からはお尻」

書店へ急ぐべし!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
藤原紀香 ハイレグ 【画像】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。