So-net無料ブログ作成
検索選択
AKB48 増田有華 & ISSA ブログトップ

AKB48 増田有華 ISSAと不倫お泊りデートで活動辞退【画像】 [AKB48 増田有華 & ISSA]

AKB48 増田有華 ISSAと不倫お泊りデートで活動辞退【画像】


11月28日、AKB48の増田有華さん(21)とDA PAMPのISSAさん(33)の熱愛の噂が出ました。

29日発売の週刊文春が、2人の不倫お泊りデートの様子を報じてるみたいです。


増田有華さんは、週刊文春でISSAさんとの不倫お泊りデートの記事が出る直前の28日夜

責任を取ってAKB48として活動辞退することを自身の公式ブログで発表されました。

★増田有華さんブログ記事「みなさんへ」

AKB48公式生写真 1830m 劇場盤【増田有華】


週刊文春の記事は、11月7日22時40分、増田有華さんがISSAさん宅に入り

2人が翌日、時間差で出てくるまで、20時間も不倫お泊りデートしていたと報じています。

可哀想ですが、これはもう活動辞退は避けられないところですね。


ISSAさんは昨年12月20日、沖縄アクターズスクール時代の後輩で

女優の福本幸子さんと婚約していますが

事実上は結婚生活を送っていましたので不倫といってもいいようです。


増田有華さんは「泊まりに行ったのは事実」としながらも

ISSAさんとの熱愛に関してはどうやら否定しているようで

今回の活動辞退は、ファンに誤解を招くような軽率な行動をとったためとしています。


2人は宮本亜門さんプロデュースのミュージカル『ウィズ〜オズの魔法使い〜』で共演。

とくに増田有華さんは「AKB48プロジェクト全国オーディション」で、AKB48や姉妹グループ内の

186人の参加者の中から主役のドロシー役を勝ち取っていますので

舞台には並々ならぬ意気込みで臨んでいたようです。

おそらく大きな舞台は初めてで、共演のISSAさんにいろいろと助けてもらったことでしょう。


不倫お泊りデートの記事が出るのは本人としては不本意かもしれませんが

これだけの記事が出てしまった以上、けじめを付ける意味で活動辞退を決められたようです。

週刊文春に『略奪愛』なんて書かれ方をしたら、これはもうAKBとしてはアウトですよね。


今年は、8月24日~26日に開催された『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』と

9月18日に開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』の参加を辞退してまで

舞台に専念されていたのに、増田有華さんの突然の活動辞退にはファンはビックリしたでしょうね。

AKB48を卒業しても、仕事があればいいのでしょうが・・・。


ISM


一方で、ISSAさんが福本幸子さんと婚約解消していたのにもビックリしました。

とにかくモテモテのISSAさんですから、噂になった芸能人も多数・・・。

柴咲コウ、あびる優、宮沢りえ、藤井リナ、伊東美咲上原多香子、知念里奈

木舩香織、安西ひろこ 等々。 そして、増田有華さんも・・・。

やっぱり、1人に絞るなんてできないんでしょうか?


そんなことはどうでもいいですが、増田有華さんの事務所も、ISSAさんの事務所も

2人の交際については否定していますので、それだけに活動辞退はちょっと痛いところですね。

また1人、週刊誌の餌食になってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
AKB48 増田有華 & ISSA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。