So-net無料ブログ作成
魚住りえ 再婚 ブログトップ

魚住りえ 再婚!! [魚住りえ 再婚]

魚住りえ 再婚!!

元日本テレビアナウンサーで、スターダストプロモーション所属の魚住りえさん(40)が

11月10日、再婚されたようですね。

魚住りえさんといえば、日本テレビ入社当時からちっちゃくて可愛いという印象で

大神いずみさんと同じくらい好きな女子アナさんでしたが、以前にも結婚されてたんですね。


rie.jpg


その話は後回しということで、再婚のお相手は4歳年下の会社員となってます。

6月から交際ということは、半年ちょいの交際期間でゴールインになりますね。

魚住りえさんはスポニチの取材に対して

「40代を迎えて最良のパートナーに恵まれたことに感謝しております」

とコメントしているようです。

再婚もビックリですけど、40歳というのにビックリしました。

時が経つのは早いものですね。


しかし、今年は女子アナの結婚ラッシュが凄い事になってますね。

最近だけでも、平井理央さん、竹内香苗さん、廣瀬智美さん、鈴木奈穂子さん、青木裕子さん(?)

小野文恵さんや石田エレーヌさんあたりまで遡ると相当の数になりそうです。




魚住りえさんは大阪府箕面市出身で慶應義塾大学文学部仏文学科卒業。

1995年に日本テレビに入社。町亞聖さんと同期のようですね。

2001年に入社した森圭介アナウンサー(33)と2004年1月1日に結婚されています。

日本テレビの社内規則では、夫婦揃ってアナウンス部に在籍できないとのことで

2004年3月で退社されましたが、多忙による生活のすれ違いから2005年5月に離婚されてます。


魚住りえさんの再婚相手の会社員の方は、『アウトドア派でがっちりボディーの肉体派』

とのことで、森圭介アナとはまた違ったタイプの方みたいですね。

アラフォー婚ということで、まだまだ私にもチャンスがありそうです。 (笑)


魚住りえさんは11月10日が大安ということで、2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出。

新婚生活をスタートさせたということで、今後のテレビでの活躍も注目ですね。


再婚、おめでとうございます。


それにしても、年下キラーですな!!  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
魚住りえ 再婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。