So-net無料ブログ作成
検索選択
SAYUKI 山田孝之 椿かおり ブログトップ

SAYUKI 山田孝之 椿かおり【画像】 [SAYUKI 山田孝之 椿かおり]

SAYUKI 山田孝之 椿かおり【画像】


11月24日、俳優の山田孝之さんの主演映画『ミクローゼ』の初日舞台挨拶があり、

検索してみると、「SAYUKI 山田孝之 椿かおり」というキーワードが出てきたんですが

この名前の羅列は何を意味しているのかサッパリでした。


調べてみると、山田孝之さんにはSAYUKIさんと椿かおりさんという

芸能界で活躍されている2人のお姉さんがいらっしゃると知って唖然!!

しかも、画像を見るとかなりの美人です。


ネットユーザーじゃなくても誰でも知ってたことなんでしょうか?

「SAYUKI 山田孝之 椿かおり」の意味が分からなかったのって、私だけ?


とりあえず、鹿児島出身の恐るべき3姉弟について調べ上げたことを書きますね。


まず、長女の椿かおりさんですが、ダンサー、モデル、女優として

映画やCM、舞台を中心に活躍されているそうですが、年齢が非公表になってました。

おそらく33歳くらいだと思いますが、画像を見ると本当に綺麗ですよね。


gggggrrrrr.jpg


10代の頃はSAYUKIさんとともに「egg」や「Popteen」などのモデルをされていたようです。

映画は「撮影ヤクザ」 「 秘メ煙~HIMEGEMURI~ 」「 探偵事務所5 漫画探偵539 」等。

フジテレビ系ドラマ「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ 」で椿かおり役で出演されてます。

おそらく知らないだけで、出演されてるCM、きっと見てるはずですね。

男女の違いもあり、山田孝之さんには似てないかな?


次女のSAYUKIさんは歌手、モデルをされている32歳。

2000年に『Bounce With Me』で歌手デビューされています。

その後、株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立、代表取締役社長兼CEO ですって。

音楽活動を中心とした会社のようです。

こちらも画像を見るとかなりの美形で、山田孝之さんにちょっと似てますね。


Sayuki


これから要チェックな人物です。


そして、我らが「勇者ヨシヒコ」、山田孝之さん、29歳。

ドラマ『サイコメトラーEIJI2』でデビュー後、『ちゅらさん』、『世界の中心で、愛をさけぶ』

『WATER BOYS』、『FIRE BOYS 〜め組の大吾〜』、『クローズZEROシリーズ」等々、大活躍。


2006年に女優でモデルのChihoさんとの間に子供ができたようですが、結婚には至らず

今年の1月1日に7歳年上の一般女性と結婚されました。

( ̄0 ̄;アッ 説明しなくても知ってますよね!?


ということで、「SAYUKI 山田孝之 椿かおり」というキーワードは、個人的に要チェックになりました。


そんな山田孝之さんが映画『ミクローゼ』で椿かおりさんと共演したようなのですが

映画の監督さんも全く姉弟とは知らずに撮影していたようです。

気を遣わせるだけなので、黙って隠し通したんですって。

山田孝之さんらしいですね。


『ミクローゼ』は既に昨年の香港映画祭を皮切りに、約30の国際映画祭で上映され

かなり評価が高い作品ですから、観に行こうかなと思っている次第です。

でも、それより「SAYUKI 山田孝之 椿かおり」が気になっちゃって・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SAYUKI 山田孝之 椿かおり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。