So-net無料ブログ作成
フジ・戸部洋子 結婚 ブログトップ

戸部洋子アナ 建築家の一般男性と結婚!! [フジ・戸部洋子 結婚]

戸部洋子アナ 建築家の一般男性と結婚!!


10月22日にキャスターを務めるフジテレビ朝の情報番組「めざにゅ~」の中で

建築家の一般男性と結婚することを発表していた戸部洋子アナウンサー(31)が

11月22日(いい夫婦の日)に結婚したことを発表されました。

宣言通りの結婚でフジテレビでは祝福ムード一色なのだとか・・・。


戸部洋子さんの結婚のお相手は

「堺雅人さん似の笑顔が印象的なイケメン建築家(一般男性)」とされています。

2011年末に女友達のプロピアニストから紹介された時に

「お見合いみたいな形で出会ってビビッと来ました!」と説明されてます。

それで、今年の1月には真剣交際に発展したそうです。


TOBEana.png


昨年末に知り合い、今年の秋には建築家の男性からプロポーズされ、10月20日に結納。

戸部洋子さんはその2日後には「めざにゅ~」で結婚の報告をされたということで

交際期間11カ月でトントン拍子で事が運び、スピード婚となりました。

★戸部洋子さん10月22日ブログ記事「ご報告です」

★戸部洋子さん11月22日ブログ記事「ご報告」

戸部洋子さんの結婚のお相手の男性が、堺雅人さん似の建築家ということもあり

画像を探してみましたが、やっぱり一般男性ということで、なかなか見つかりませんね。


しかし、今年は女子アナの結婚が本当に多いですね。

戸部洋子さんで何組目になるのか、わからないくらい最近多いですよね。

その中でも、フジテレビでは平井理央さんの結婚に注目が集まりました。

エースですから、当然といえば当然なんですが

戸部洋子さんの元カレであるフジディレクターの蜜谷浩弥氏との結婚でしたから

平井理央さんとの確執にも注目が集まったようです。


戸部洋子さんとしてはやはり「面白くない」というのが本音のようで

建築家の男性との結婚を急いだのには、そういう背景があったといいます。

「自分だって幸せ一杯だよ」とアピールしたかったようです。


★戸部洋子アナ「ね~え?」動画

さてさて、最近では結婚を機にフリーアナウンサーになる人が多いですが

戸部洋子さんは現時点ではフジテレビに残られるようですね。

建築家といっても様々ですが、食いっぱぐれはないでしょうから

その方が好感度も上がるというものです。

お世話になった会社を辞めて、同じ仕事を続けるというあのシステムが

私のような旧人類には理解し難いところがありますので・・・。


私の中で、戸部洋子さんの株が上がりましたので

今後の活躍にも注目したいと思います。

まずはイケメン建築家との結婚生活を楽しんでほしいところです。


それから、妊娠などの発表はなく、挙式も来春以降ということなので

「たけしのコマネチ大学数学科」も継続して楽しめそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
フジ・戸部洋子 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。