So-net無料ブログ作成
検索選択
小林麻央 妊娠6ヶ月 ブログトップ

小林麻央 現在妊娠6ヶ月 子供の名前は?性別は? [小林麻央 妊娠6ヶ月]

小林麻央 現在妊娠6ヶ月 子供の名前は?性別は?

歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(34)の妻でフリーキャスターの小林麻央さん(30)が

第2子を妊娠していることが11月18日に分かりました。

現在、妊娠6ヶ月といいますので、来年の3月ごろの出産になるようです。


市川海老蔵さん、小林麻央さん夫妻とは一切関係ないのに

子供の名前とか、性別とか、やっぱり気になっちゃいますね!?

所属事務所によると、現在妊娠6ヶ月ということだけで、子供の性別も分かっていないそうです。


小林麻央DVD付き写真集/Mao Kobayashi 〜to you〜 (タレント・映画写真集)


2011年7月25日に誕生した長女は麗禾(れいか)さんというお名前にされました。

ネット上では、「読めないよ!!」という声もありましたが

「禾」という字は漢検準一級配当漢字ですから、そういう人も多かったかも・・・?

「いね」とか「のぎ」とか読みますよね。 「稲」とほぼ同じ意味です。

歌舞伎界のことはよく分かりませんが、それっぽいお名前だなと思いました。

芸事と五穀豊穣は関係が深いようなので・・・。


市川海老蔵さんの本名から「堀越麗禾さん」、綺麗なお名前ですよね。

ただ、あんまり「麗」という字を多用しないでくださいね。

明らかに名前負けしている人が多いので。 (笑)


現在、小林麻央さんは芸能活動を休止し、育児や海老蔵さんのサポートに専念していますが

周りのプレッシャーが半端では無いご様子ですね。

「梨園の妻の務めは跡継ぎの男の子を産むこと」といわれて大変じゃないかと。

子供の性別まで産み分けられたら、それこそ『奇跡体験!アンビリーバボー』ですが・・・。


小林麻央さんにとっては、次の子供は男の子が欲しいところですね。

いや、何がなんでも男の子といったところでしょう。 

十二代目・市川團十郎さんと希実子夫人の無言のプレッシャーがきついかも!?

どこかの国の皇室と同じ問題を抱えているようなので、性別1つで一大事ですね。

すぽぽぽぽ~んと男の子を出産してほしいものです。 (*´∀`*)

さもないと、小林麻央さんのお姿を、いつまでたってもテレビで拝見できません。


お姉さんの小林麻耶さんは現在、「結婚できない女」になり下っているご様子で

笑顔の振りまき過ぎで、1人の男性に絞れないようです。

いくら可愛いといっても八方美人にも程がありますよね。 

それに、妹の子供を溺愛してる場合じゃありませんよ!!  (笑)




さてさて、現在妊娠中の小林麻央さんの子供の話に戻しますが、次も女の子のような気が・・・。

市川海老蔵さんと日置明子さんとの間の隠し子も女の子でしたしね。

「二度あることは何とやら」と申しますし

本当にそうなったら、小林麻央さんの苦悩の日々が続くことになりそうです。


西麻布の飲食店で市川海老蔵さんが暴行された事件から早2年・・・。

現在ではだいぶ風化してきてますし、年内には子供の性別も発表されるかと思われますので

「ヨッ!! 成田屋ッ!!」と叫びたくなるニュースが飛び込んで来るよう期待したいところです。

女の子でも、素晴らしいことに何ら変わりはありませんが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
小林麻央 妊娠6ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。