So-net無料ブログ作成
検索選択
女子プロゴルファー・西村友希 窃盗 ブログトップ

西村友希 スキー 恋のから騒ぎ ゴルフ? [女子プロゴルファー・西村友希 窃盗]

西村友希 スキー 恋のから騒ぎ ゴルフ


11月15日、山形県警山形署は女子プロゴルファーの西村友希容疑者(23)を

ゴルフ場のロッカーで他人の財布からクレジットカードを盗んだとして窃盗容疑で逮捕しました。


「西村友希 スキー 恋のから騒ぎ ゴルフ」などの検索キーワードが増えてましたので

調べてみると、ゴルフ以外は全然関係ないようです。

スキーをやってる大学生や、明石家さんまさんの「恋のから騒ぎ」に出てた

西村友希さんとは同姓同名の全くの別人みたいです。


nisimura.jpg


今回、逮捕されたのは女子プロゴルファーの西村友希容疑者です。

スキー選手や「恋のから騒ぎ」とは一切関係ございません。


10月24日に山形県山辺町のゴルフ場で行われた企業のゴルフコンペに招待された

西村友希容疑者は、午後2時40~午後3時30分の間に、女子更衣室で無施錠だった

女性(38)のロッカーの財布からクレジットカードを盗んだそうです。

山形署はそのクレジットカードの使用歴をたどり、逮捕に漕ぎ着けたようですね。

元々、ゴルフ場のロッカーって、中国系の窃盗団によるストリーミングなど

犯罪が多いのでくれぐれも気をつけてください。カードは特に危険ですよ。


何度も言うようですが、スキー選手の大学生や「恋のから騒ぎ」とは無関係ですよ!!

スキー選手の大学生はyoutubeの動画が沢山あるようなので、すぐ分かりますね。

一方の「恋のから騒ぎ」に出てた西村友希さんはこちらの画像の方です。


gggeaaaa.png


「恋のから騒ぎ」18期生で現在25歳。 「Cheek」などの読者モデルとして活躍されています。


さてさて、ゴルフの西村友希容疑者は今後どうなってしまうのでしょうか?

犯行当日の夜には、ブログに「山形」というタイトルの記事が投稿されています。

読んでいたら、何かむなしくなってきましたけど・・・。


「風が冷たくて寒かったけど… 久しぶりに虹をみたよ

それから、鴨しゃぶを食べたり‥ お土産に貰いました♪

食べるのが楽しみー 有り難うございました m(__)m 」

★西村友希容疑者ブログ記事「山形」

★LPGA・西村友希容疑者ページ

西村友希容疑者は、生涯獲得金額が2009年シーズンからトータル86万円ということもあり

やはり生活は苦しかったんでしょうか?  プロの世界は厳しいですね。




罪を犯したことは許されませんが、まだ若いですし、プロゴルファーを諦めてほしくないです。

LPGAがどんな処分を下すのか、今後注目です。


ネットでは、ゴルフの西村友希容疑者のことを調べもせずに、スキー選手だの、「恋のから騒ぎ」に

出てただのと、平気で嘘をつく人が多いですので、気をつけてくださいね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
女子プロゴルファー・西村友希 窃盗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。