So-net無料ブログ作成
検索選択
廣瀬智美 & 増田和也 結婚 ブログトップ

廣瀬智美 増田和也 結婚 【画像】 [廣瀬智美 & 増田和也 結婚]

廣瀬智美 増田和也 結婚 【画像】


NHKの廣瀬智美さん(31)とテレビ東京の増田和也さん(30)が結婚したようですね。

アナウンサー同士で、しかも他局の垣根を越えての結婚って珍しいですね。

とても爽やかな印象の2人なので、画像を貼っておきますね。


廣瀬智美さんといえば、NHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナー担当で

ほとんど毎日見てますので、結婚となると意外な感じがしてしまいました。

一方、お相手の増田和也さんはテレビ東京の「neo sports」週末版(土、日)担当ですよね。


nnnnn.jpg


廣瀬智美さんは大分県大分市出身で、津田塾大学学芸学部卒で2004年の入局以来

鹿児島、大阪、東京アナウンス室と勤務し、「サンデースポーツ」でお馴染みでした。


増田和也さんは群馬県前橋市出身で、新潟大学理学部自然環境科学科卒で2004年入社。

「和風総本家」でのタレントへの容赦ない発言が面白い、テレビ東京の期待のホープ。


2人は同学年ですが、結婚に発展するような接点は無いように思いましたが

やっぱり、スポーツに携わる仕事をしていた事がきっかけのようですね。

プロ野球や他のスポーツの取材などでも顔を合わせることが多かったようですし

それでお互いに惹かれあって、交際に発展したようですね。


nnnnngggg.jpg


廣瀬智美さんと増田和也さんは婚約という形ではなく、いきなり『結婚していた』という報道に

おそらくビックリした人も多いのではないでしょうか?

さわやかな美男美女カップルといわれてるようなので、おめでたいことは確かですが

他局のアナウンサー同士の結婚って、前例があるのでしょうか?


NHKでは「おはよう日本」で活躍中の鈴木奈穂子さんと大学時代の同級生であるTBS社員が

11月末に結婚する事が分かりましたが、廣瀬智美さんの方が先にお嫁に行ってたんですね。

しかも、廣瀬智美さんと増田和也さんは既に新しい生活をスタートさせているようです。


正式にいつ結婚したとは報じられてませんが、10月3日が廣瀬智美さんの誕生日ということで

増田和也さんも気を利かせてバースデー婚にしたんじゃないでしょうか?


さてさて、今日は土曜日ということもあり、「neo sports」で報告があるか楽しみですね。

それから、来週月曜日の「ニュースウオッチ9」も期待しましょう!!

「サンデー・ジャポン」みたいにイジることはないでしょうけどね。

廣瀬智美さん、増田和也さん、共にしばらく注目したいと思います。

しかし、爽やかだわ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
廣瀬智美 & 増田和也 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。