So-net無料ブログ作成
検索選択
Folder5 AKINA & ビビる大木 ブログトップ

Folder5 AKINA ビビる大木 【画像】 [Folder5 AKINA & ビビる大木]

Folder5 AKINA ビビる大木 【画像】

元Folder5のAKINAさん(27)と、ビビる大木さん(37)が熱愛中って知ってました?

今年7月30日に熱愛報道が出たようですが、全く知りませんでしたよ。

その前にFolder5が活動中止してたことも薄々感じてたくらいなので。 (笑)

AKINAさんがメチャクチャ可愛いので、画像でも貼っておきますね。


AKINA―Folder5 AKINA写真集


それにしても、11月8日放送の「ダウンタウンDX」を見ててビックリしました。

『視聴者は見た』のコーナーで、AKINAさんとビビる大木さんが沖縄でデートしてたと

投稿があり、浜田さんがニンマリと「付き合ってるよね?」と尋ねると

AKINAさんが「はい!」と即答しちゃうんですもの。

しかも、ビビる大木さんのことを「カレ」って呼んでましたね。

恥ずかしそうにしながらも、堂々と交際順調をアピールされたようですね。

AKINAさんとビビる大木さんか~? お似合いと言って良いのでしょうか?


それで、2人のことが気になったもので、いろんなブログにお邪魔してきました。

そしたらビックリ!! Folder5の説明を書いてあるブログがやけに多かったです。

AKINAさんがセンターで歌って踊ってたFolder5を知らない世代がもう・・・。

いやだなぁ~ 沖縄アクターズスクール出身の5人組ですよ。

安室ちゃんや、MAX、SPEED、DA PUMP、知念里奈と来れば、Folderでしょうよ!?

そうそう、元々小中学生7名で構成されたFolderとしてデビューしましたが

主にAKINAさんと一緒に歌ってた三浦大知さんが変声期に入ったので

活動中止して、メンバーだった女子5人で結成したのがFolder5ですよ。

アニメワンピース」の主題歌になった「Believe」が好きだったなぁ!!

( ̄0 ̄;アッ 私も説明してしまいました。


AKINA写真集(3)「AKINA TRIP」


Folder5の中では、満島ひかりさんが女優として1番出世したとも言われてますが・・・。

いえいえ、AKINAさんもまだまだこれからですよー!! ビビる大木さんが付いてますからね。


そんな2人は、キャイーンの天野さんが手料理を振舞う「天野会」で仲良くなったようです。

そういうことなので、私も参加して平愛梨さんを口説こうかなと・・・?


つまんない冗談はさておき・・・

AKINAさんはFolder5活動中止後、舞台などを中心に活躍されていたようですね。

歌や踊りをやめてからは女優さんとしていろいろ悩んだようです。

ビビる大木さんのあの包み込むような優しさがAKINAさんに勇気を与え続け

2人は昨年秋から真剣交際に発展したといいます。


それから3ピースバンド“Shiny Lips”で8年ぶりに音楽活動も再開されたAKINAさん。

やっぱり歌ってるAKINAさんが一番輝いていると思います。

ライブハウスには行けないけど、動画サイトでたくさん見れたらなと思います。


7月28日にブログに投稿された「Shiny Lips」という記事、今更ながら感動して涙です (´;ω;`)

★AKINAブログ記事「Shiny Lips」

これからは「AKINA ビビる大木 画像」は注目キーワードですよ!!

バンド活動を続ける間におめでたい話も飛び出しそうですね。


それにしても、ビビる大木さんの事ほとんど触れてないけど大丈夫かな?


Folder5 AKINA & ビビる大木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。