So-net無料ブログ作成
検索選択
石田純一 & 東尾理子 出産報告 ブログトップ

石田純一 東尾理子 ブログで出産報告【画像】 [石田純一 & 東尾理子 出産報告]

石田純一 東尾理子 ブログで出産報告【画像】

俳優の石田純一さん(56)の妻でプロゴルファーの東尾理子さん(36)が

11月5日午前7時24分、3362グラムの男児を出産されたことが分かりました。

東尾理子さんのブログでは「誕生」というタイトル赤ちゃんの画像付きで

出産の報告をされています。


『私達二人を選んでくれた息子と、この愛おしい命を私達に託して下さった神様に感謝し

これから大切に、溢れんばかりの愛情を、たっぷり注いで行きたいと思います。』

というコメントがとても印象的で、無事出産できて何よりでしたね。

★東尾理子さん・赤ちゃん画像付きブログ記事「誕生」

画像を見ると確かに石田純一さんに似てますね。 (*´∀`*)


「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記


石田純一さんと東尾理子さんは3年前の2009年12月12日に結婚

不妊治療の末、今年3月にはブログで妊娠を報告されていました。

11月7日が予定日でしたが、2日早い出産となりました。


6月3日には東尾理子さんのブログで生まれてくる赤ちゃんに

ダウン症の可能性があると報告され、賛否両論、話題になりました。

個人的にはあの報告はやっぱり要らなかったかなと思います。

ダウン症の子どもを出産した多くの母親としては複雑な心境にさせられたかもですね。


さてさて、おめでたい話題ということで

「石田純一 東尾理子 出産」というキーワード検索が増えてることでしょうね。

そして、石田純一さんにとっては3人目の子どもということになります。

最初の奥様との間に俳優のいしだ壱成さん(37)。

2番目の奥様である女優の松原千明さんとの間に女優のすみれさん(22)。

そして東尾理子さんとの間に新しい命が誕生しました。


6日に都内で出産報告会見を開いた石田純一さんは

当初の予定通り、出産に立ち会えたとのことで

「がんばったね。ありがとう」と理子さんに声を掛けたと

報道陣に報告しながら感極まってウルウル来ていたようですね。

3人目の子どもさんにして初めて出産に立ち会われたようなので

女性の凄さがお分かりになったのではないでしょうか?




東尾理子さんは最後の大きな陣痛から5時間かけての出産で

大量の出血を伴い、帝王切開も考慮したようですが

最終的には自然分娩だったようです。

あまりの壮絶さに出産後は意識を失われたようで

目を覚まされたのは夜中のことだったといいます。


でも、ブログにも書かれてある通り、これがゴールではなくスタートなんですよね。

石田純一さんもまだまだ老け込むわけにもいきませんね。



石田純一さん、東尾理子さん、ご出産おめでとうございます。

赤ちゃんの名前も4つほど候補があるようで

どんな名前になるのか楽しみにしてまーす!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
石田純一 & 東尾理子 出産報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。