So-net無料ブログ作成
検索選択
藤森慎吾 & 田中みな実 ブログトップ

藤森慎吾 彼女 TBS 田中みな実と結婚!? [藤森慎吾 & 田中みな実]

藤森慎吾 彼女 TBS 田中みな実と結婚!?

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(29)が彼女のTBSアナウンサー・田中みな実さん(25)と

お泊りデートをしていた様子を写真週刊誌「フライデー」が報じていますね。

なんでも、2人は結婚を視野に入れた真剣交際に発展しているのだとか・・。


「藤森慎吾 彼女 TBS」というキーワードが多く検索されてましたので

正直、何のことかサッパリでしたが、そういうことだったんですね。

彼女は「あやまんジャパン」の誰かかなと思ってましたから。 ウソです。




藤森慎吾さんは今年3月にTBSの情報番組「サンデージャポン」で

田中みな実さんのコーナー「情報ライブ みな実屋」で共演するようになり

交際がスタートしたようです。


5月の時点ではツイッターで

「彼女、実はマジメでかたいからな~。仲はうぃ~けど!無理だろなー!」

と、つぶやき、完全否定していたそうですが、やっぱり真剣交際してましたね。

トリンドル玲奈さんが彼女じゃないかとの噂は聞いてましたが

他にも上野樹里さんや、加藤夏希さんとも以前付き合っていたようですね。


田中みな実さんもTBSの同僚ADとの交際が報じられ

藤森慎吾さんと二股という噂も出たようですが、その時はあのぶりっ子口調で

「みな実はみんなのみな実だから」なんて言ってたようです。 (笑)


今年6月には相方の中田敦彦さんと福田萌さんも結婚したことですし

藤森慎吾さんも彼女にとどめず、そろそろ結婚してもいい頃ですが

TBSとしてはそうもいきませんよね。


田中みな実さんは、年内でTBSを退社する青木裕子アナウンサーから

「サンデージャポン」の進行役を引き継ぐとみられていますので

しばらくは結婚も“おあずけ”になりそうですね。


藤森慎吾さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」としているようです。

TBSも同じく「社員のプライベートに関してはお答え出来ません」としています。


オリエンタルラジオ LIVE 2011 ~絶賛、再ブレイク中。 オファーお待ちしております~ [DVD]


それから、田中みな実さんのプロフィールを見ると、埼玉県出身となっていますが

実はニューヨーク生まれですって。 おしゃれですね。

福田萌さんとは大学時代のアナウンススクールの同級生という間柄らしいですよ。


交際に発展したのは藤森慎吾さんの猛アタックからのようで

チャラ男の彼女がぶりっ子というのもお似合いではないでしょうか?


お互いの親にも紹介済みだそうで、結婚するのは時間の問題でしょうが

「サンデージャポン」を始め、いろんな番組で矢部さんと青木アナのように

といじられることは間違いないかと思われます。

それはそれで、見ている方は面白いんですけどね。


とにかく、11月4日の「サンデージャポン」が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
藤森慎吾 & 田中みな実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。