So-net無料ブログ作成
エドワード・ファーロング 現在 【画像】 ブログトップ

エドワード・ファーロング 現在【画像】 [エドワード・ファーロング 現在 【画像】]

エドワード・ファーロング 現在 【画像】

1991年の大ヒット映画『ターミネーター2』のジョン・コナー役で注目を浴びた

エドワード・ファーロングの現在ですが、また逮捕されちゃったようですね。

現地時間10月30日午前1時ごろにロサンゼルス国際空港で一緒にいた

恋人と言い合いを始め、腕を強くつかみ、警察官が駆けつけたところ

女性の腕にアザができているのを見てDVだとみられ、逮捕されたようです。

エドワード・ファーロングは現在も留置場の中で、保釈金は400万円とのこと。

しかし、画像を見ると昔はカワイイ顔してましたけど、現在は近寄りがたい雰囲気ですね。


aaaaa.jpg


そこで、エドワード・ファーロングの現在というか、過去も調べてみました。

父親と母親が早くに離婚し、父親とは面識が無いそうです。

母親が再婚して、異父弟がいるようですが、エドワード・ファーロングは

母親と暮らすのを拒み続け、叔父と叔母に育てられたようです。


あれだけのカワイイ顔立ちでしたから、『ターミネーター2』では

演技経験もない状態で、いきなりの抜てきだったようですね。

何度も言いますが、画像を見ると、現在はホントに怖いオッサンですけど・・・。


エイドワード・ファーロングは当時の日本でも大人気でしたが

その後、薬物依存症とアルコール依存症という荒れた生活をしてたようです。

麻薬パーティーを行っては、病院に運ばれるという失態を繰り返していたといいます。

無免許運転で逮捕された4時間後に飲酒運転で逮捕されたことも・・・。

とにかく、映画の撮影現場でもいつも泥酔状態だったそうで

『ターミネーター3』にも呼ばれることはありませんでした。


ブロマイド写真★映画『ターミネーター2』エドワード・ファーロング/アップ


2006年に映画『Jimmy and Judy』の撮影で知り合った女優のレイチェル・ベラと結婚。

すぐに子供が誕生したそうなので、現在、6歳くらいですね。

しかし、薬物依存症とアルコール依存症は変わらず、3年後の2009年には

レイチェル・ベラがロサンゼルス地裁に離婚申し立てをしたそうです。


現在も離婚裁定中とのことですが、エドワード・ファーロングがレイチェル・ベラに対して

ストーカー行為を繰り返したり、親権争いの際に薬物検査を受けることを拒否したことなどで

2010年11月、レイチェル・ベラに対する3年間の接近禁止命令を受けているのだとか・・・。

昨年もレイチェル・ベラに近づこうとして逮捕されています。


現在のエドワード・ファーロングはこんな風ですが

『ターミネター3』でジョン・コナー役を演じたニック・スタールもアルコール依存症から

なかなか立ち直れず、病院を抜け出して2度も行方不明騒ぎを起こしています。

今年1月にはタクシー代が払えず逮捕されたほか、2月には別居中の妻から

子どもと面会する際には24時間以内にアルコールや薬物を摂取しないことという

条件を設けるよう申請されているのだとか・・・。


エドワード・ファーロングや『ホーム・アローン』のマコーレー・カルキンの場合

若かったり幼かったりで、大金手にして人生狂わせちゃうんでしょうね。

昔は可愛いかったのに、現在はガッカリというパターンが多いですね。

2人とも嫁の名前が『レイチェル』って、偶然でしょうか?


『ハリー・ポッター』のダニエル・ラドクリフもアルコール依存症に苦しみましたし

大丈夫でしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
エドワード・ファーロング 現在 【画像】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。