So-net無料ブログ作成
検索選択
堤真一 & 蒼井優 熱愛 結婚 ブログトップ

堤真一 蒼井優 熱愛 結婚!?【画像】 [堤真一 & 蒼井優 熱愛 結婚]

堤真一 蒼井優 熱愛 結婚!?【画像】

俳優の堤真一さん(48)と女優の蒼井優さんが熱愛との噂があるようですね。

10月25日発売の女性セブンが2人の居酒屋デートを報じています。

また芸能人の不倫かと思っていたら、堤真一さんて、まだ結婚してないんですね。

ということで、熱愛だの結婚だのと騒がれても不思議ではありません。


堤真一さんと蒼井優さんは数年前に舞台で共演し、今年に入り急速に距離を縮めたのだとか。

別のもつ鍋店でのデートも目撃されていますし、8月17日の蒼井優さんの誕生日

堤真一さんと2人で過ごしたようです。


蒼井優 2009年カレンダー


★堤真一 蒼井優 熱愛スクープ画像

スクープ画像を見てみると、変なペアファッションでデートしてたようですね。 (笑)

しかし、誕生日に2人でデートだなんて、熱愛中だとしか思えませんよね。


堤真一さんといえば、「最後の大物独身俳優」と呼ばれ、モテモテなんだそうです。

過去に付き合った女性を調べてみると、内山理名さん、小雪さん、長澤まさみさんなど

共演した女優さんと熱愛報道も出ていますし、長年交際していた鈴木京香さんとは

結婚目前とまで噂されていました。

今年3月には深津絵里さん似の一般女性との熱愛も報じられましたが、その後は・・・?


確かに堤真一さんはアラフィフでも全然かっこいいし、蒼井優さんと結婚してしまえばいいのに

と思いましたが、そうは問屋が卸さないわけで・・・。


蒼井優さんには今年の春頃から交際している俳優の鈴木浩介さんがいるわけで

マスコミ嫌いな蒼井優さんは報道で騒がれる前に、自身のサイトで真剣交際を発表しています。

とすれば、今回の熱愛のスクープは有り得ないと思いがちですが、そうでもありません。


クライマーズ・ハイ [DVD]


蒼井優さんはドラマなどで見る清純なイメージとは違い、かなりの肉食系女子としても有名です。

ドラマの現場やインタビューなどでもタバコをプカプカふかして応対するヘビースモーカーでも

ありますし、現場ではスタッフに怒鳴り散らすほど我が強い一面があるようです。

その一方で、ドラマの打ち上げなどでは急に女性らしさを全開にして振舞う一面もあるとか・・・。

相手の目をじっと見つめて話したり、酔っ払うと当然のごとくボディータッチをしてくる小悪魔的

な魅力があるようです。 共演した俳優さんたちはそのギャップにメロメロになるそうですよ。

堤真一さんもハマっちゃった可能性大でございます。


蒼井優さんは年上キラーとも呼ばれ、これまで、V6・岡田准一さんとの熱愛報道もありましたし

14歳年上の俳優・大森南朋さんとも結婚間近との報道がありました。

現在交際中の鈴木浩介さんとも10歳以上離れていますが、鈴木浩介さんといえば、女優の

藤谷美紀さんと婚約、同棲までしていましたので、略奪愛などと報じられていました。


肉食系女子の蒼井優さんのターゲットが堤真一さんに替わったとしても何ら不思議では

ありませんし、今回の熱愛のスクープも完全にガセだとは言い切れませんね。

あのペアファッションはどう見ても、ちょっとおかしいですもの。 (笑)




堤真一さんの事務所は今回の熱愛報道に関して完全否定されていますし

「鈴木浩介さんと合流する前だったのでは?」とされているようです。

可能性としてはなくもないですが、これらの熱愛報道が続くようですと、藤谷美紀さんを

ふってまで交際を始めた鈴木浩介さんもハラハラさせられますので、早めに結婚した方が

良いかもしれませんね。 堤真一さんもいい加減結婚してほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
堤真一 & 蒼井優 熱愛 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。