So-net無料ブログ作成
山田花子 子供 名前 【画像】 ブログトップ

山田花子 子供の名前は悠斗くん【画像 写真】 [山田花子 子供 名前 【画像】]

山田花子 子供の名前は悠斗くん【画像 写真】


今年6月に第一子となる男の子を出産されたお笑いタレントの山田花子さんですが、

子供の画像や写真を検索してみたところ、名前まで公開されていましたね。

生後4カ月となる長男は悠斗くんという名前のようです。


山田花子さんが夫でトランペット奏者の福島正紀さんとサッカー中継を見ていた時に

たまたま長友佑都選手が出場していて、ちょうど3文字の名前を考えていたということで

「“ゆうと”でいいか」となったそうです。

★悠斗くん画像

主婦ウフフ♪(DVD付)



子供さんの名前は分かりましたが、画像、写真をどうしても見てみたいと思っていた矢先の

10月25日、都内で行われた14年ぶりのシングル「主婦ウフフ♪」発売記念イベントで

山田花子さん、福島正紀さん、悠斗くんの3ショットを初めて披露されました。

めちゃめちゃ可愛いですね。


イベントでは「口とか目とか主人に似てると言われることが多い。7キロくらいあります。

こうやって3人でいる時が幸せ」と満面の笑みだったそうで、2人目の子供についても

「そろそろ作っても……」と願望をのぞかせたそうです。

まだ早いかもですが、2人目の子供の名前はどうするんでしょうかね?  (*´▽`*)


今年9月10日のイベントでは「母乳をたくさん飲むので、2時間おきにあげてます」と

母親としての顔を見せながらもボケを連発して、爆笑復帰を飾った山田花子さんでしたが

その時語られた「(悠斗くんを)国家公務員にしたい」という気持ちは変わっていないようです。

やっぱりお笑い芸人はダメなんでしょうかね? 安定感は確かに無いですが・・・。


“キス1回1000円”のルールに関しても

「もうない。1000円払ってもしてくれない。別々の部屋で寝てます!」と告白され

笑いを誘った山田花子さんは、「福島家として絆を強めながら、家族円満と世界平和の

ために家族でまい進していきます。」と力強く語られたようです。




女子プロレスラーを諦めて、よしもと興業に入りたての頃の山田花子さんは頼りない

感じで心配でしたが、もう結婚して子供までいるんですよね。 

本当に時が経つのは早い!!


なお、山田花子さんが歌う10月24日発売のShufoo!CMソング 「主婦ウフフ♪」は

ソロ曲としては1998年に秋元康さん作詞で発表した「ブス」以来だそうです。

★Shufoo! 「主婦ウフフ♪」プロモーション映像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
山田花子 子供 名前 【画像】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。