So-net無料ブログ作成
潮田玲子 ブログ炎上事件 ブログトップ

潮田玲子 ブログでポエム「大切な君へ」 炎上事件の真相告白!! [潮田玲子 ブログ炎上事件]

潮田玲子 ブログでポエム「大切な君へ」 炎上事件の真相告白!!

ロンドン五輪の試合直前に「大切な君へ」というポエムのような記事を書いて

話題を呼んでいた潮田玲子さんのブログが炎上したのは有名な話ですね。

9月30日に結婚した柏レイソルの増嶋竜也さん(27)に宛てて書いたのは明白でしたし

オリンピックでいい結果を出せなかったので、潮田玲子さんに非難が集中・・・。

「恋にうつつを抜かしてるからそうなるんだ」とばかりにブログが炎上してしまいました。


「すぽると! 」Presents 潮田玲子 ~0から始まるストーリー~ フォトブック付き初回限定特別版 [DVD]


私はあの時のポエム「大切な君へ」、結構好きだったんですけどね。

★潮田玲子さんブログ記事「大切な君へ」

君の活躍は何よりも刺激になった。

君の優しさは何よりも癒しになった。

君の励ましは何よりも救いになった。


「潮田玲子さんもなかなかの詩人だな」と思っていましたが、結果としてブログは炎上。


しばらくすると、「潮田玲子&増嶋竜也 結婚」の記事が飛び込んできたんです。

スポーツ報知でしたっけ。忘れちゃいましたが、当ブログでも早速記事を書いたんです。

確か潮田玲子さんの引退試合になる「ヨネックスオープンジャパン」直前でした。


ポエム「大切な君へ」から日が浅いこともあり、どんだけアクセス稼げるか

相当楽しみにしてたんですけど、次の日になると潮田玲子さんのキレ気味のツイートが

テレビで取り上げられてたんです。


「何も発表してないし、何も報告してません。いきなりのニュースに私もビックリしてます。

今は試合に集中させてほしいのに何でだろう」(潮田玲子)


( ̄0 ̄;アッチャー 完全にやってもうた!!  先走りし過ぎたと反省。


しかし、今度は潮田玲子さんのツイッターが炎上することに・・・。

五輪直前のあのブログ、あのポエム「大切な君へ」が民意をまた突き動かしました。

「あんな大事な時期にあんなの書いてて今更なんだ!!」とばかりに・・・。


セント・フォースに所属して、これからスポーツキャスターとしても活躍が期待されますので

あんまりいじめちゃ可哀想なんですけどね。


そんな潮田玲子さんがフジテレビの「僕らの時代」に出演して夫の増嶋竜也さんへの

熱い想いを語られたそうです。今年5月にはすでにプロポーズされてたんですって。




あの時のブログのポエムに関しては・・・

「感謝の気持ち、ありがとうっていうのをただ伝えたかった」

「(相手が)“ダンナさん”だったら美しい話になるかもしれないんですけど

支えてきてもらったことは事実だし、この先の人生も寄り添っていく人だって

決めていたので書きたかった」と批判も覚悟の上で書かれたようです。


“恋人”でも“ダンナさん”でも同じく「オリンピックに集中しろ!!」と言われたかもですが

ポエム「大切な君へ」もブログの炎上覚悟の上だったら

それはそれで、肝が座ってるというか、立派でございます。


番組では新婚生活のオノロケ全開だったといいますので、オンエアが楽しみですね。


それにしても、なぜあの時アクセスが稼げなかったのか・・・? 炎上してみたいわ~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
潮田玲子 ブログ炎上事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。