So-net無料ブログ作成
検索選択
大島さと子 結婚 ブログトップ

大島さと子 結婚 [大島さと子 結婚]

大島さと子さんが結婚!!

情報番組「レディス4」を卒業したばかりの女優・大島さと子さん(53)が

9月17日の誕生日に結婚されていたことが分かりました。


お相手は、ハワイ在住の54歳の会社経営者で、

関係者によると、高身長の体格のいいイケメンなんだとか・・・。


大島さと子さんは今後も日本で仕事を続けられるようで、

しばらくは別居婚になりそうだということです。


旦那様とは20代からの友人だったとのことで、

本格的に交際が始まったのは8年前からになるそうです。


大島さと子さんは、デビュー以来、毎年のようにハワイに行かれているようで、

旦那様ともハワイで語り合ったことが交際へのきっかけだったとか・・・。


あれ? 未婚だったんですね!?

記事を書いてて、何か違和感ありましたけど、そうだったんですね。


大島さと子さんといえば「レディス4」の司会のイメージが強いのですが、

6年間も務められ、9月28日をもって卒業されました。

それを機に結婚を決断されたようです。


53歳の誕生日にあたる9月17日に婚姻届けを区役所に提出されたとのことで、

人生の後半を一緒に過ごす、いいパートナーと結ばれて本当に良かったですね。


まだ日本とハワイのどちらに住むかも決めていないということで、

今後は“2時間ドラマ”での活躍も期待しております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大島さと子 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。