So-net無料ブログ作成
検索選択
金子哲雄 激やせ 死去 ブログトップ

金子哲雄 激やせ 死去 [金子哲雄 激やせ 死去]

金子哲雄 激やせ 死去

激やせで話題になっていた流通ジャーナリストの金子哲雄さんが死去されたようです。

『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)などバラエティー番組で人気を集め、最近はダイエットに成功し、激やせで話題になっていた流通ジャーナリストの金子哲雄さんが10月2日午前1時18分、肺カルチノイドのため死去されたことがわかりました。まだ41才という若さでした。


これでわかった!!値段のカラクリ


金子哲雄さんの所属事務所・オフィス・トゥー・ワンによると、金子哲雄さんは1年半前に悪性腫瘍のひとつである肺カルチノイドに侵されていることが判明。

それからは闘病生活を送っており、病気を隠して仕事を続けていたようです。最近では見た目に分かるほど激やせされていましたが、周囲には病気を隠し、「ダイエットに成功した」と説明されていました。

死去されたと聞いてビックリしましたが、激やせの裏で難病と必死に闘われていたのですね。

本当に残念としか言い様がありません。

メタボ体型にメガネ姿がトレードマークだった金子哲雄さんですが、インターネット上などで激やせぶりが話題になった今年6月には、ツイッターや雑誌などで、睡眠時無呼吸症候群を改善するため、温野菜中心の食事療法でダイエットし、「13キロの減量に成功した」などと話されていたようですが、個人的にはぽっちゃり体型の金子哲雄さんが好きでした。




金子哲雄さんは千葉県出身で、慶大文学部卒業後の1994年、ジャパンエナジー(現JXホールディングス)に入社。わずか1年でコンサルタントとして独立し、その後は執筆、テレビ、ラジオなどで評論家として活躍されました。著書に「学校では教えてくれないお金の話」「『激安』のからくり」などがあります。


死去された今となっては、あの人懐っこい笑顔をもう見ることはできませんが、苦しい闘病生活から解放され、安らかに眠っていただきたいと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。


以上、金子哲雄 激やせ 死去の記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
金子哲雄 激やせ 死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。