So-net無料ブログ作成
レディー・ガガ VS マドンナ ブログトップ

レディー・ガガ VS マドンナ 喧嘩再び!? [レディー・ガガ VS マドンナ]

レディー・ガガ VS マドンナ 喧嘩再び!?

レディー・ガガとマドンナの喧嘩が再び勃発したようです。


喧嘩といっても、取っ組み合いの喧嘩ではなく、

レディー・ガガ(26)がマドンナ(54)からの共演オファーを断ったことで、

またしても不仲説が浮上したとのこと。


世界ツアー中のマドンナが、ニューヨーク公演へのゲスト出演を

レディー・ガガに依頼したようですが、

ガガ本人もツアー中のため、調整できずに断ったようです。


ワンダーラスト マドンナ初監督作品 [DVD]



こんなことくらいで、いちいち喧嘩だの不仲だの言ってる私も

余程の暇人ですが、レディー・ガガとマドンナの不仲説は以前からありましたね。


レディー・ガガが2011年2月にリリースした「Born This Way」は、

発売当初からマドンナの曲「Express Yourself」の盗作だと批判を受け、

マドンナ自身も「酷似している」と発言したことに端を発し、『不仲説』が浮上。


ガガの対応も「ホイットニー・ヒューストンをイメージして書いた」だの

「マドンナのお墨付きをもらった」だのコメントが二転三転・・・。


その上、マドンナの広報担当は「お墨付きなど出していない」と発表。

これはもう、パクリ以外の何物でもございません。

取っ組み合いの喧嘩に発展してもおかしくないパターンです。  怖ッ!!


LADY GAGA×TERRY RICHARDSON


今年5月には、ワールドツアーを控えていたマドンナが

イスラエルのテルアビブで行ったリハーサルで

レディー・ガガの楽曲「Born This Way」を歌唱したことで話題になりました。


ステージ上で「Express Yourself」を歌唱していたマドンナは

楽曲が後半に差し掛かると、突然、メロディーはそのままに、

歌詞を「Born This Way」にすり替え、歌いだしたとのこと。


マドンナはその後も、「Express Yourself」」と「Born This Way」を

交互に歌い続け、ガガのパクリ疑惑を証明して見せたとか。


マドンナ本人は「何て素晴らしい!! 私の曲の焼き直しかと思った。

コード進行に聞き覚えがあったし。なかなか興味深いと思ったわ」と、

皮肉っぽく語っていたようです。


ただ、レディー・ガガも一歩も引かず、

「あの2曲を並べてみると、似ているのはコード進行だけ」と主張したそうな・・・。


怖いですね~!!  女同士のバトル。

本当に取っ組み合いの喧嘩もあり得るパターンです。





マドンナはその後も攻撃の手を緩めず、

「彼女のことは愛してる、愛してる。本当に愛してるの。

模倣って最高の賛辞だから」と、チクリ!!


今回の共演オファーも、ガガの激太りした姿を晒したかったのでは・・・!?


これって、共演したら本当にやばいケース。

ガガさん、お逃げなさい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
レディー・ガガ VS マドンナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。