So-net無料ブログ作成
元横浜ベイスターズ・山根善伸容疑者 ブログトップ

元横浜ベイスターズ 山根善伸容疑者 画像 [元横浜ベイスターズ・山根善伸容疑者]

元横浜ベイスターズ 山根善信容疑者 画像

元プロ野球選手で暴力団幹部の山根善伸容疑者が逮捕されたようです。

画像を検索する人が増えそうですね。

9月28日、山梨県警組織犯罪対策課と南アルプス署は、元プロ野球横浜ベイスターズ(現横浜DeNA)捕手で指定暴力団稲川会系幹部、山根善伸容疑者(43)=甲府市城東5=を詐欺容疑で逮捕したと発表しました。

画像を見る限り、そんなに悪い人にも見えないのですが・・・。

山根善伸.jpg


容疑は2010年3月ごろ、死亡した山梨県南アルプス市に住んでいた小学校の同級生が生前、車の購入代金や投資資金として知人から集めた現金をそのまま持ち逃げしたなどとウソの話を持ちかけ、同級生の妻から計300万円をだまし取った疑い。警察の調べによると、山根善伸容疑者は容疑を認めているとのこと。





山根善伸容疑者は東海大甲府高校出身で、高校3年生時の1986年に夏の甲子園に出場。新日本製鐵名古屋を経て、1991年のドラフト7位で横浜大洋ホエールズに入団。しかし、一軍の捕手には谷繁元信選手と秋元宏作選手がいたため、出場機会に恵まれなかったようです。

1軍で33試合に出場し、1998年オフに戦力外通告を受け、現役引退しています。

引退後は甲府市内にて風俗店を経しており、2005年7月13日、売春防止法違反(困惑売春など)の疑いで逮捕されていました。

プロ野球での挫折が山根善伸容疑者を人生を狂わせてしまったのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
元横浜ベイスターズ・山根善伸容疑者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。