So-net無料ブログ作成
サッカー日本代表・吉田麻也 結婚 ブログトップ

吉田麻也 ブログで結婚報告!! [サッカー日本代表・吉田麻也 結婚]

吉田麻也 ブログで結婚報告!!


日本代表DF・吉田麻也さん(24)が結婚されたようです。

9月26日、自身のブログで発表されたんですが、

お相手は愛知県在住の25歳の女性とのこと。


ブログの記事タイトルは「夏の最後のご報告」で

「私 吉田麻也は この夏 結婚しました」と、いきなりの報告でした。


「やはり吉田麻也と言えばブログ!」と

ブログを読んでくれるファンを第一に考えての発表になったようです。


吉田麻也さん、ご結婚おめでとうございます!!


サムライDays、欧州Days


ブログによると、お相手の女性は名古屋グランパス時代から

4年間交際している愛知県豊田市在住の25歳の女性とか。


「ただお相手は一般の方なので なるべく皆さんそっとしておいていただくとありがたいです」

とされていますが、

「決して移籍してウッチーたちと会えなくなってさみしいから

結婚するのではありません!(笑) 」と冗談も飛ばされております。


「これから世界最高峰のプレミアリーグで活躍するためにも

4年間いい時も悪い時も常に支えてくれた奥さんにサポートしてもらい

よりサッカーに集中したいと思います」と、プレミアリーグでの活躍も誓われております。





吉田麻也さんは、今年の夏、ロンドン五輪にオーバーエイジ枠で参加され

キャプテンも務められました。


8月30日にはオランダの「VVVフェンロー 」から

世界最高峰のイングランド・プレミアリーグの「サウサンプトンFC」に移籍。


イギリスでの活躍も注目ですが、日本代表にもなくてはならない存在ですので

結婚によって、ますます充実したプレーが期待されますね。


吉田麻也さん、日本をワールドカップへ連れて行ってくださいね!!

★吉田麻也さんブログ「夏の最後のご報告」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
サッカー日本代表・吉田麻也 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。