So-net無料ブログ作成
喜多嶋舞 現在 ブログトップ

喜多嶋舞 現在 [喜多嶋舞 現在]

喜多嶋舞 現在

女優の喜多嶋舞さん、現在はあまりテレビで見かけなくなりましたが、

芸能活動はされているのでしょうか?

9月26日、週刊文春の記事で大沢樹生さんとの息子さんが、

両親から受けた虐待を告白され、ビックリした人も多いはず・・・。


喜多嶋舞さんは1996年6月、妊娠(当時妊娠3カ月)を契機に、

大沢樹生さんと「できちゃった結婚」を発表。

その後男児を出産されましたが、大沢樹生さんとは2005年に離婚されました。


喜多嶋舞写真集―24h


で、現在はどうされているのか、ですが・・・

2007年、写真集の仕事で知り合った大手出版社勤務の編集者と再婚。

2008年1月、女児を出産されていますので、現在4歳ですね。

最近では芸能活動はあまりされていないようです。


一方の大沢樹生さんも

2008年4月、一般人の女性と再婚され、

奥様が不妊治療により受胎、出産予定日を10月と公表していましたが

胎児異常により妊娠継続は困難と医師が診断。

死産した胎児の写真を6月にブログで公表し、話題になりました。


喜多嶋舞さんと大沢樹生さんは現在、それぞれに家庭を持たれていますが、

今年15歳になった2人の息子さんが、虐待を受けていたことを告白し、

話題になっているようです。


長男の話では、喜多嶋さんにビンタされたり、後頭部の髪をつかんで

風呂に沈められるなどの虐待を日常的に受けていたようで、

小学3年生の時、ハイヒールで殴られ出血したことで、

大沢さんと喜多嶋さんは殴り合いのケンカになり、喜多嶋さんは家を出たといいます。


4 CROWS


2005年の離婚後、長男は大沢さんに引き取られたようですが、

長男は大沢さんからも殴られたり、「お前がいると家族が壊れる」と

暴言を浴びせられるなどの虐待を受けるようになったといいます。


今年9月16日には、日本刀を喉に突きつけられ

「これを引いたら死ぬぞ」と脅されたことをきっかけに家出したとのこと。


長男によると・・・

「家に戻ったら、僕がパパに殺されるか、今はかないませんが、僕がパパを殺すのか。

このままでは僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそうで、それが怖いです。

パパには、理由もなく人を殴ったり脅かしたりしたらいけないんだということを分かって欲しい」

と話しているようです。





大沢さんは「模造刀の日本刀を突きつけたのは事実で行き過ぎだったと反省しています。

ただ、それ以外の虐待は事実ではありません」と回答しているようで、

喜多嶋さんも「虐待の事実はない」と否定しているそうです。


私自身、週刊誌の記事は、あまり宛にしない様にしていますが、

長男がわざわざウソの告白をするメリットもありませんし、

もし事実なら大問題だと思います。


喜多嶋舞さんがそんなことを・・・と思ってしまいますが、

現在となっては、離れて暮らす長男のことなど、どうでもよくなったのでしょうか?


大沢樹生さんは離婚後の3年間、シングルファーザーとして

長男を育てたといいますが、

離婚後のストレスで長男に虐待をしていたのでしょうか?


さらに、大沢樹生さんが再婚されたことで、

長男が邪魔になってしまったのでしょうか?


この告白をきっかけに、どのように発展するのか、注目したいと思います。


以上、喜多嶋舞 現在に関する記事でした。


【人気記事ベスト3】
★高橋克実、第一子誕生!!
★高部知子「ニャンニャン事件」の真相!!
★原沙知絵、極秘結婚!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
喜多嶋舞 現在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。