So-net無料ブログ作成
赤西仁 & 黒木メイサ 出産報告 ブログトップ

赤西仁 & 黒木メイサ 女児出産報告!! [赤西仁 & 黒木メイサ 出産報告]

赤西仁 & 黒木メイサ 女児出産報告!!

女優の黒木メイサさん(24)が9月23日昼過ぎ、赤西仁さん(28)との間に

第一子となる女の子を出産したことがわかりました。


2人は連名でマスコミ各社にFAXで出産報告をしたとのことです。


黒木メイサさんは沖縄の病院で出産されたようですが、

関係者の話では、赤西仁さんも出産に立ち会ったようです。


黒木メイサさんの出産は10月中旬を予定していましたが

母子ともに健康に問題はないようです。


2人が連名のFAX文で出産報告した内容は・・・・・

「長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました。

この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら

大切に大切に育てていきます。

神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、

これからも笑いの絶えない日々を

家族みんなで過ごしていきたいと思います」



2人は今年1月末に交際が報じられ、

黒木メイサさん所属の「Sweet Power」、赤西仁さん所属の「ジャニーズ事務所」

の双方で交際を否定していました。


しかし、2週間後の2月2日に入籍していたことが、双方の事務所より2月9日に発表。

ファンの間では騒然となる事態になりましたが、

赤西仁さんはジャニーズ事務所に事後報告だったことで、

ペナルティとして全国ツアーの中止と主演に内定していたドラマの降板という処分

を受けたと報じられました。


以前のスポニチの記事では、黒木メイサさんと赤西仁さんは

産まれてくる子どもの名前について

女の子だったら『アリサ』、男の子だったら『信』と決めている・・・。

という報道もありましたが、どうなるんでしょうか?





また、女の子の場合、『ティアラ』という話もあったようで、

今後、注目を浴びそうですね。


何はともあれ、黒木メイサさん、無事出産おめでとうございます。

赤西仁さんも、これからはパパとしてがんばっていただきたいと思います。


以上、 赤西仁 & 黒木メイサ 女児出産報告!!の記事でした。


【人気記事ベスト3】
★斎藤工 結婚!?
★レディー・ガガ、激太りの理由
★犬塚あさな、ブログで復帰報告!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
赤西仁 & 黒木メイサ 出産報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。