So-net無料ブログ作成
AKB48 犬塚あさな 復帰 ブログトップ

犬塚あさな ブログで復帰報告!? [AKB48 犬塚あさな 復帰]

犬塚あさな ブログで復帰報告!?

謹慎中だったSKE48研究生の犬塚あさなさんが、9月22日より活動を再開されたようです。

犬塚あさなさんの公式ブログを探したんですけど、見つかりませんでした。

SKE48でも研究生だと個人のブログはないのでしょうか?


AKB48公式生写真22ndシングル選抜総選挙【犬塚あさな】


いろいろと探してみたら、ブログではなく、SKE48のオフィシャルサイトに

「SKE48研究生 犬塚あさなについてのご報告」とありました。


犬塚あさなさんは8月末にメール配信「SKE48mail」(通称モバメ)で

男女交際をほのめかすメールを誤って配信しちゃったようですが、

SKE48運営事務局は事実関係の確認が取れるまで謹慎処分にしてたようです。


その時のメールの内容は・・・・・

あっくん さみしくさせてごめんよ

私も会いたいけど今日はおそくなりそうだから

明日ラジオで時間的にいい時間に終わるから明日にします

ちゃんと会うから 信じて(*´ー`*)

あっくんの事もずっと想ってるし

優しくするから 大丈夫 もう怒ったりしないから(^∀^)ノ

仲良くしよ絶対に私にとってあっくんは大切だけど仕事も大切

だからもし今からもこれからもこれで喧嘩になるなら別れよ…

私仕事理解してくれる人じゃないと無理だってわかったからさ

つらいのは嫌 すきだから一緒にいたいからわかってほしいな

・・・・・以上。


SKE48トレーディングコレクションpart3 ノーマルカード 【犬塚あさな】 R046



犬塚あさなさん自身もこんなの配信しちゃったら

さすがに焦ったことでしょう。

その後はGoogle+で弁解されたようですが、

ネット上で袋叩きにあったようですね。     

“苦しい言い訳”とか“売名行為”、“秋元康の策略”なんてのもありました。

★詳しく知りたい方はこちら

可哀想に・・・。



犬塚あさなさんのブログ結構探したんですが、

あったとしても、謹慎中に更新してるわけないですよねー!!   ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)

夜中にブログ探しとは、余程の暇人です、私。


研究生といえど、ファンも多いことでしょうし、

これからがんばってもらいましょう!!




しかし、アイドルといえど、一番恋愛したい時に恋愛禁止だなんて

ナンセンスとしか言い様がありません。

バレなきゃいいじゃん!!     


大堀恵さんも恋愛禁止という欲求不満で、あんなになっちゃうし・・・。  (笑)

篠田麻里子さんだって、嫁に行きそびれちゃいますよ!!

そんなことはない!!  ↑ 


( ̄0 ̄;アッ 犬塚あさなさんの活動再開コメント・・・


『今回誤解を招いてしまった責任は全て私です。

ファンの皆さまやメンバーに対して、

心配をおかけして本当にすみませんでした。

これからはこのような事がないよう

意識を高く持って頑張っていこうと思っています。

そして今回の事でファンの方の大切さを改めて思い知らされました。

これからもこの気持ちを忘れず夢に向かって頑張っていくので

こんな私ですが応援よろしくお願いします。』

★詳しくはこちら

大丈夫ですよ!!

ファンは何があったってファンなんですから・・・。

犬塚あさなさん、がんばってくださいね!!


以上、犬塚あさな ブログで復帰報告!? の記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
AKB48 犬塚あさな 復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。