So-net無料ブログ作成
検索選択
バイきんぐ キングオブコント2012 優勝 ブログトップ

キングオブコント2012 バイきんぐ優勝!! [バイきんぐ キングオブコント2012 優勝]

キングオブコント2012 バイきんぐ優勝!!

9月22日、プロアマを問わずコント日本一を競う「キングオブコント2012」(TBS系)の

決勝戦がTBS(東京都港区)で行われ、バイきんぐさんが見事に初優勝しました。

賞金1000万円と10月5日放送予定の特番がプレゼントされたようです。

バイきんぐさん、優勝おめでとうございまーす!!

2本目のコントの「パナマどこぉ?」はツボに入りましたよ。 (T▽T)アハハ!


バイきんぐ2.jpg


「キングオブコント2012」決勝に進出したグループは・・・

「さらば青春の光」「銀シャリ」「トップリード」「かもめんたる」「うしろシティ」

「しずる」「夜ふかしの会」「バイきんぐ」の8組でした。


個人的に銀シャリさんに優勝してほしかったんですが、こちらは残念でした。 (´;ω;`)


今年はバイきんぐさんから目が離せそうにないですね。

コント前のアピールVTRで、「今年こそバイトを辞めさせて下さい!!」は

苦節15年のコンビの哀愁が漂ってましたね。

もうバイト辞めてもいいんじゃないでしょうか?


★バイきんぐプロフィール
・ソニー・ミュージックアーティスツ内SMA NEET Project所属
・NSC17期生(コンビデビュー16年目)
・小峠英二(36)福岡県田川郡出身出身 福岡県立東鷹高等学校卒業
・西村瑞樹(35)広島県広島市出身 兵庫県立尼崎稲園高等学校卒業

結成から数年で、「バイキング」から「バイきんぐ」に改名。

「めすどり同好会」と名乗って活動した時期も・・・。

☆バイきんぐ過去の戦績
・キングオブコント2008で準決勝進出
・R-1ぐらんぷり2011で準決勝進出(小峠)
・キングオブコント2011で準決勝進出





【キングオブコント2012結果】

1.バイきんぐ
  967+974=1941点

2.さらば青春の光
  862+945=1807点

3.かもめんたる
  883+907=1790点

4.しずる
  913+875=1788点

5.うしろシティ
  843+837=1680点

6.夜ふかしの会
  778+717=1495点

7.銀シャリ
  754+732=1486点

8.トップリード
  711+683=1394点


バイきんぐさん、優勝おめでとうございました!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
バイきんぐ キングオブコント2012 優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。