So-net無料ブログ作成
斎藤工 結婚 ブログトップ

斎藤工 結婚!? [斎藤工 結婚]

斎藤工 結婚!?


モデル出身のイケメン俳優・斎藤工さんを調べてみると「結婚」というキーワードが出てきます。

ちょっと気になったので調べてみたら、以前に女優の比嘉愛未さんと噂になったみたいです。


斎藤工さんと比嘉愛未さんが結婚するかもと噂になったのは

『最上の命医』(テレビ東京)で共演したのがきっかけのようですが、

あまり信憑性はないとの情報も・・・。


ONE MORE TRY!!(初回限定盤)


それ以前にもスクープされた奥菜恵さんとの噂もあったようで、モテる男はいいですよね。

今はモテモテ俳優として人気上昇中なので、結婚するのは勿体無いです。


斎藤工さんといえば、私がハマった「ボーイズ・オン・ザ・ラン」にも出演されてました。

関ジャニ∞の丸山隆平くん主演のドラマです。

斎藤さんが演じたのは青山っていう非道いヤツで、カポエイラで主人公を倒すんですけど

空手やボクシングではなく、なぜカポエイラなのかと思って見てましたが

斎藤工さんの趣味がカポエイラ、合気道、ボクシング、サッカーらしいです。

なるほどね~!!

イケメンな上にスポーツも出来ちゃうんですか!?


比嘉愛未さんじゃなくても、他の女優さんがほっとかないかもですね。

その内、熱愛だの結婚だの書かれることでしょう。

モテる男は辛いですね。  (#^.^#)


そんな斎藤工さんですが、「TIFF応援団」に参加されることが決まったみたいです。

「TIFF応援団」を知らない方はこちらのサイトへどうぞ!!

★斎藤工、「TIFF応援団」に参加決定!!


これからもいい作品に出演し続けて欲しいものです。

結婚話はとりあえず、もっと先の話でしょうね!?





★斎藤工さんプロフィール
1981年8月22日生まれ
東京都出身
高校生の頃よりモデルとして活躍
2001年、映画『時の香り~リメンバー・ミー~』で俳優デビュー

主な出演ドラマ:『最上の命医』『江~姫たちの戦国~』『QP』『クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編』
           『37歳で医者になった僕~研修医純情物語』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』

主な出演映画:『悪夢のエレベーター』『逆転裁判』『愛と誠』


以上、斎藤工 結婚!?の記事でした。


【人気記事ベスト3】
★酒井法子、舞台で復帰決定!!
★レディーガガ、激太りの理由
★NHK小野文恵アナ、再婚!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
斎藤工 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。