So-net無料ブログ作成
清水アキラ 息子は3人 ブログトップ

清水アキラ 息子は3人!! [清水アキラ 息子は3人]

清水アキラ 息子は3人!!

清水アキラさんの息子さんって、3人いらっしゃるってご存知でしたか?

清水アキラさんがオートバイと接触事故という記事を読んでたら、

息子さんが気になったもので、先に息子さんの紹介から・・・・・


三男の清水良太郎さんは最近テレビでも大活躍してますよね。

モノマネ番組などで、優勝候補に挙げられるくらいの実力者です。

尾崎豊さんのモノマネとかハンパない上手さです。


清水良太郎 カレンダー 2013年


モノマネが上手いというより、歌がメチャメチャ上手いというのが印象的です。

ただ、本業はモノマネタレントではなく役者さんなので、お間違えないように・・・。

仲間由紀恵さんの「ごくせん」にもレギュラー出演してましたよ!!


( ̄0 ̄;アッ 9月21日放送の「ものまね紅白歌合戦」にも出演されるようです。

★清水良太郎さんオフィシャルブログ


清水アキラさんの他の息子さん、見たことありますか?

長男さんはパイロットをされてるようです。

息子さんがパイロットですよ!!  そんな親になってみたい!!

航空大学卒業で、アメリカ留学も経験されたエリートです。

アキラさん夫妻を旅行などに招待してくれる、いい息子さんみたいですよ。

羨ましいですね。


ものまね四天王 清水アキラ [DVD]



で、最後は次男さんですが、

大学卒業後、清水アキラさんのマネージャーをされているようです。

しかも、清水プロの代表取締役です。

調べてみると、アキラさんの所属事務所が「清水エージェンシー」になってるので、

そこで次男さんが代表取締役されてるのかは分かりませんでしたが・・・・・。

清水グループになってますので、横展開されてるんでしょうね!?


「メモリーグラス」が大ヒットした堀江淳さんが所属してたのにはビックリでした。


★清水エージェンシー


そんな孝行息子ばっかりの清水アキラさんですが、

9月21日午前9時ごろ、東京都新宿区西落合の路上で乗用車を運転中、

オートバイと接触する事故を起こしたようです。


ニュース番組によると、左折して沿道の駐車場に入ろうとした際にオートバイに接触。

オートバイを運転していた40代の男性は転倒したそうです。

首の痛みを訴えるなどして病院に運ばれたということですが、幸い、軽傷で済んだとのこと。

大事故じゃなくて、良かった!!





清水アキラさんは今年7月15日の東京・中野サンプラザホールで、

良太郎さんと親子初共演となる「愛する人へ2012 父と子のコンサート」を行い、

来年いっぱいでの“引退”を宣言しています。


息子さんの良太郎さんが大活躍していますので、

将来的には、審査員などもやってみたいそうです。


息子3人がパイロット、代表取締役、役者。

本当にアキラさんが羨ましい限りですwww

事故も大事に至らず、一安心ですね。



以上、 清水アキラ 息子は3人!! に関する記事でした。


【人気記事ベスト3】
★酒井法子、舞台で復帰!!
★レディー・ガガ、激太り!!
★NHK小野文恵アナ、再婚!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
清水アキラ 息子は3人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。