So-net無料ブログ作成
検索選択
レディー・ガガ 激太り 【画像】 ブログトップ

レディー・ガガ 激太りの理由 【画像】 [レディー・ガガ 激太り 【画像】]

レディー・ガガ 激太りの理由 【画像】


レディー・ガガさんが激太りしたと話題のようですが、画像が結構アップされたりしてますね。


9月18日、アムステルダムで行われたライブでステージに立ったレディー・ガガさん。

いつものようにボンテージや、ブラトップなどセクシーな衣裳を身につけていたようですが、

そのボディーの緩みようがハンパじゃなかったようです。


レディー・ガガ  ザ・ストーリー 完全版 [DVD]


二重あごに、はちきれそうなお腹、網タイツの目が広がりきったムチムチの脚・・・・・。

画像を見る限り、ショッキングな激太りのボディーを披露したようです。

少なくとも15キロは増えたというじゃないですか。  ビックリです!!

でも、なぜレディー・ガガさんが激太りしたのでしょうか?


レディー・ガガさんは体型を維持のため、常に激しいダイエットと運動を行っていたようですが、

実は、イタリア料理が大好きな食いしん坊との情報が・・・。


ストレスなどで、たまには食欲が爆発することもありますが、

この激太りは食べ過ぎだけでなく、どうやらお酒の呑み過ぎという噂があるようです。


とにかく仕事の合間にもウイスキーなどを呑んでいるという

お酒好きのレディー・ガガさん。


アルコールの糖類は体内ですぐに脂肪となって蓄積されるようなので、

気をつけた方が良いそうです。


我慢して我慢して体型を維持してきたのでしょうが、

暴飲暴食が激太りへと繋がったのでしょう。


10d703f3-s.jpg

                     
(この画像、別人みたい!!)


それじゃあ、我慢ができなくなった理由とは何なのでしょうか?


どうやら、大麻が関係しているようです。

アムステルダムでは大麻も合法ということで

ショーの開演前に大麻を吸っている姿が目撃されているといいます。


レディー・ガガさん本人は

「大麻が音楽によいインスピレーションを与えてくれた」

「私の人生はガラリと変わった。大麻のおかげでお酒を飲む量もめっきり

減ったってことを知っておいてほしい」と、大麻を絶賛している様子。


いやいや、激太りは大麻の影響ですって・・・。

絶賛してどうするの?


中枢神経にまで影響を及ぼしてるのは目に見えてますよ!!

大麻が原因で、我慢の歯止めが効かなくなってます。





このままいくと、激太り画像というより、超激太り画像を流出しかねませんね。

私も心の病で薬を沢山飲んでるのでわかります。

一旦、たかが外れると、歯止めが効かなくなります。


それに、日本に入国できなくなりますよ。

大麻を絶賛なんて、レディー・ガガさんの行く末も心配になってきました。


有名人の激太り画像なんて、全然珍しくもありませんが、

レディー・ガガさんの場合は、ちょっと違うようですね。

もっと体を大切にしてほしいものです。



【人気記事ベスト3】
★秋元康、週刊新潮を提訴!!
★NHK小野文恵アナ再婚!!
★越後製菓VSサトウの切り餅!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
レディー・ガガ 激太り 【画像】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。