So-net無料ブログ作成
検索選択
潮田玲子 & 増嶋竜也 結婚 ブログトップ

潮田玲子 増嶋竜也 結婚!! [潮田玲子 & 増嶋竜也 結婚]

潮田玲子 増嶋竜也 結婚に関する記事です。

9月18日、バドミントン女子日本代表の潮田玲子さん(28)=日本ユニシス=とサッカーJ1柏のDF増嶋竜也(27)さんが結婚することがわかりました。

関係者の話では、来年1月にも挙式と披露パーティーを行う方向で調整しており、周囲にも報告を始めているとのこと。潮田玲子さんと増嶋竜也さんは交際スタートから、約1年でゴールインすることに・・・。

バドミントン界のアイドル的存在の潮田玲子さんとイケメンJリーガーの増嶋竜也さんの美男美女カップルが新しい門出を迎えることになりました。

潮田玲子 2013カレンダー

              
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


ハワイでの挙式が有力候補で、国内では知人や関係者を集めた披露パーティーを開く予定となっているようです。すでに親しい知人には結婚を報告し、祝福を受けているとのことです。

2人は昨年、知人の紹介で知り合い、潮田玲子さんはロンドンオリンピック出場権をかけた戦いで海外をめぐるという超多忙な中でも連絡を取り合い、今年に入って本格的に交際がスタート。今年6月には、潮田玲子さんの自宅付近で、増嶋竜也さんとデートする姿が写真誌に掲載され、交際が発覚していました。


潮田玲子さんは交際を公言していませんでしたが、オリンピック初戦があった7月28日、かねてから恋人と噂されていた増嶋竜也さんあてと思われるブログをアップし、話題になりました。

その内容はラブレターともポエムともつかぬもので、あまりのロマンティックさに、周囲を赤面させたとも言われておりましたが、8月1日時点で、増嶋竜也さんも自分あてだと認めていたようで、その時は結婚に関しては否定されていました。





オリンピック終了後は、増嶋竜也さんが出場する柏レイソルの試合を観戦する潮田玲子さんの姿が目撃されており、ゴールインは間近とみられていたということです。

潮田玲子さんは9月19日から本戦が始まるヨネックスオープン・ジャパンで、現役引退することを発表しており、引退後はセント・フォースに所属してスポーツキャスターへの転身が有力視されていますが、「早く子供が欲しい」などと周囲に話しているようで、ママになる日も近いのではと噂されているようです。


★潮田玲子
生年月日:1983年9月30日(28歳)
出身地:福岡京都郡苅田町
血液型:A型
最終学歴:九州国際大学付属高等学校女子部卒

★潮田玲子オフィシャルサイト

★増嶋竜也
生年月日:1985年4月22日(27歳)
出身地:千葉県千葉市
最終学歴:船橋市立船橋高校

★増嶋竜也オフィシャルブログ


【人気記事ベスト3】
★国生さゆり、ブログで被災地に謝罪!!
★イ・ヨンエ、「チャングム2」に出演!?
★AKB48じゃんけん大会2012結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
潮田玲子 & 増嶋竜也 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。