So-net無料ブログ作成
検索選択
ダウンタウン・HEY! HEY! HEY! ブログトップ

【フジ】ダウンタウンの「HEY! HEY! HEY!」、年内で放送終了!! [ダウンタウン・HEY! HEY! HEY!]

【フジ】ダウンタウンの『HEY! HEY! HEY!』、年内で放送終了!!

お笑いコンビ・ダウンタウンさんが司会を務める音楽番組『HEY! HEY! HEY!』(フジテレビ系)が、年内で放送終了することが9月17日に分かったようです。

また人気番組が終了ということで、なんか寂しいですね。  (´;ω;`)


『HEY! HEY! HEY!』は1994年10月の放送開始以来、18年間人気を誇ってきた番組でした。


番組最高視聴率は、1999年6月21日放送回の28.5%で、この時は、宇多田ヒカルさんが初登場した時ということですが、ダウンタウンさんとの掛け合いが面白かったのを憶えています。

宇多田ヒカルさんの「Automatic」、何回ぐらい聴いたんだろう?


平均視聴率は13.9%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)で、9月24日の3時間スペシャルが放送回数738回目という長寿番組でしたが、フジテレビ広報によると「役割を十分に果たした。10月改編の一環」とし、最終回の放送日時や後番組は調整中とのことです。


最近は視聴率が低下していたようで、8月20日放送回は7.2%だったそうです。

ただ、8月27日に前田敦子さんの「AKB48卒業公演」を生中継した際は、14.7%の高数字だったとか・・・。

あっちゃん 凄い!!
 

「HEY! HEY! HET!」では、ダウンタウンの浜ちゃんを音楽プロデューサー・小室哲也さんとのユニット「H Jungle with t」で歌手デビューさせるなど多くの話題を生んできましたが、残念ながら放送終了となってしまいました。

クリス松村さんのせいかな?  そういうことじゃないですね!?

これで、ダウンタウンさんが2人で出演してる番組は全部で4本になったのかな?

ダウンタウンDX』『ごっつええ感じ』『リンカーン』『爆笑 大日本アカン警察』





もしかしたら、9月24日放送の3時間スペシャルが最終回ということも有り得ますよね。

「HEY! HEY! HEY!」の後番組も気になります。

つまらない場合、鶴瓶さんの番組か、『Qさま』でも観ます。 もしくは観ないという手も・・・。


【人気記事ベスト3】
★イ・ヨンエ、「チャングムの誓い」出演!?
★元AKB・大堀恵、すっぴん画像
★TBS竹内香苗アナ、9月で退社!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ダウンタウン・HEY! HEY! HEY! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。