So-net無料ブログ作成
検索選択
TBS・竹内香苗 美脚 ブログトップ

竹内香苗 美脚 【画像】 [TBS・竹内香苗 美脚]

竹内香苗 美脚 画像 に関する記事です。


TBSの竹内香苗アナウンサー(34)が美脚で有名らしいですね。

どちらかというとお顔が素敵なので美脚と言われてもピンと来ませんでしたが、

美脚画像を求めて、行ったり来たり・・・ ホントに暇人です!!


そんな竹内香苗アナが9月末でのTBS退社を明かしたのは、

8月26日放送のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』でのこと。

 

pic_mdangi.jpg


爆笑問題の太田さんは、竹内アナのことを“疲れたヤギ”なんて呼んでましたが、

最近じゃ“団地のヒツジ”なんて呼んでたみたいです。

あの綺麗なお顔立ちの竹内アナに、なんて失礼なことを・・・。 ( ╬◣ 益◢)y━・~ケシカラン

 
竹内香苗さんといえば『みのもんたの朝ズバッ!』や、『はなまるマーケット』で

お世話になりましたので、退社はちょっとショックでした。  w(☆o◎)wガーン

9月いっぱいまで美脚映像を楽しまなければ・・・・・。 (笑)


『はなまるマーケット』の後任には江藤愛アナが起用されるようです。

個人的には、田中みな実アナを押して、周りからひんしゅくを買ってます!!   なんで!?
 




竹内アナは2001年のTBS入社以来、バラエティと報道の両分野で活躍されました。

2004年からは『地デジ大使』を務める“TBSの顔”でした。 今でもですけどねー!!

一般男性との結婚を発表したのは今年3月のことでした。


旦那様の海外赴任にともない、ブラジルのサンパウロへ移住されるとのことですが、

5年間くらいということなので、復帰に期待したいと思います。


しかし、このケースは中野美奈子さんのデジャブかと思いましたよ。 (笑) 

中野アナはタイ移住らしいです。

他にも夫の海外勤務にともない、退社されることが最近多いですよね。

TBSでは海保知里さんがアメリカに行かれました。

海保知里さんも復帰して欲しい!!    Come back please !!


TBSアナウンサーカレンダー 【petit】 2012

                         (美脚ぞろいですね!!)

9月も残り2週間ということで、竹内香苗さんの美脚に注目したいと思います。

『はなまるマーケット』 チェキラー!!


★竹内香苗
・愛称:香苗ちゃん、カナリン
・出身地:愛知県みよし市
・生年月日:1978年9月14日(34歳)
・血液型: A型
・最終学歴:東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻

★同期美人女子アナ
西尾由佳理(元日本テレビ)
高島彩(元フジテレビ)
河野明子(元テレビ朝日)
大江麻理子(テレビ東京)





以上、竹内香苗 美脚 画像に関する記事でした。

竹内香苗アナ、34歳のお誕生日おめでとうございました。              やめないで!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
TBS・竹内香苗 美脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。