So-net無料ブログ作成
検索選択
モーニング娘。 小田さくら ブログトップ

モーニング娘。11期合格 小田さくら 【画像】 [モーニング娘。 小田さくら]

モーニング娘。 11期 小田さくら 画像に関する記事です。


モーニング娘。の11期メンバー合格者に小田さくらさんが選ばれました。

これから小田さくらさんの画像を検索する人が増えそう・・・。


9月14日(金)、モーニング娘。の11期メンバーの合格者が、神奈川・ハーモニーホール座間で行われたモーニング娘。の単独コンサートツアー前の公開リハーサルで発表され、応募総数約7000人から神奈川県出身、ハロプロエッグ出身の13歳・小田さくらさんが選ばれました。




★小田さくらさん画像(ハロプロ公式ページ)

このステージではモーニング娘。の新曲「ワクテカ Take a Chance」が披露された後、舞台にプロデューサーのつんく♂さんが登場。戸惑うメンバーを前に、つんく♂さんは自らの口で小田さくらさんの11期合格を発表しています。

合格者発表は現メンバーにもサプライズで、プロデューサーのつんく♂さんから突然発表されたとのことです。

モーニング娘。の新メンバーとなった小田さくらさんは、2011年11月よりハロプロエッグに加入。11期メンバーオーディション『スッピン歌姫』で夢を掴むことに。

つんく♂さんは「2、3人選ぼうと思ったけど、彼女の歌が抜けてた」と1人に絞った決め手を明かし、「ライバルとしてせめぎ合ってやっていってもらいたい」と現メンバーを鼓舞しております。


モーニング娘。 カレンダー2013年


今回、唯一の11期メンバーとなった小田さくらさんは「とにかく今はうれしいです。でもこれからどうなるかわからないので、自分なりにがんばりたい」とコメント。

また、会場に集まった記者から「憧れている先輩は?」と質問された小田さくらさんは、「歌の面では(卒業した)高橋(愛)さんや、新垣(里沙)さん。ダンスの面では℃-uteの中島(早貴)さんが憧れです」とコメントし、現メンバーの名前が出なかったことにメンバーの田中れいなさんはずっこけ、リーダーの道重さゆみさんからはツッコミが入ったようです。

小田さくらさん、そこは現メンバーの名前を出しとかないと・・・。 あとが怖いよ!!




道重さゆみさんは「1人で入るのはプレッシャーだと思うけど、優しい先輩がいるから。あと、小田ちゃんは小田ちゃんらしくでいいよ」とアドバイス。田中れいなさんも「逆に1人っておいしいことだと思う。2、3年は踏ん張って」とエールを送っています。

小田さくらさんは、9月15日からスタートする全国ツアーに帯同するとのこと。

正式に11人のモー二ング娘。として始動するのは、来年のハロー!プロジェクトの正月公演からのようです。


小田さくらさん、11期合格おめでとうございます!!    道重さんに気をつけてね!!  (笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
モーニング娘。 小田さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。