So-net無料ブログ作成
検索選択
上戸彩 & HIRO 結婚 ブログトップ

上戸彩 HIRO 結婚!!【画像】 [上戸彩 & HIRO 結婚]

上戸彩 HIRO 結婚 【画像】についての記事です。

女優・上戸彩さん(27)とEXILEリーダーのHIROさん(43)が9月14日、結婚したことを所属事務所を通じてファクスで発表しました。9月14日は上戸彩さんの27歳の誕生日ということで、バースデー婚となりました。

     ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

現時点で挙式や披露宴については未定で、記者会見を行う予定はないそうです。


上戸彩 2011年 カレンダー
 


★上戸彩さんメッセージ

★HIROさんメッセージ

2人は約2年前から交際しており、上戸彩さんは「HIROさんが夢見る家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します」とコメントしております。 

上戸彩さんは交際が始まって間もなく、HIROさんをお母様に紹介。

HIROさんの礼儀正しいところに、お母様もお気に入りだったとか・・・。


THE COMPLETE 上戸彩 [DVD]


私はつい最近、“2人が破局”という記事を読んだばかりでしたので、結婚と聞いてビックリでした。

EXILEのHIROさんのことはあまり詳しく知りませんが、43歳ということで、世の中のおじさんたちに“夢と希望”を与えてくれました。


私が上戸彩さんをテレビで始めて見たのは『3年B組金八先生 第6シリーズ』でした。

“性同一性障害”の少女という難しい役柄を見事に演じていました。

とにかく、当時から尋常じゃないほど可愛かったです。  カワ(・∀・)イイ!!

同級生役には、ジャニーズで活躍中のNEWSの増田くん、加藤くん、それから平愛梨さんもいました。


上戸彩写真集 あいうえと


上戸彩さんの結婚は大変おめでたいですが、正直、寂しい気がしております (´;ω;`)

ですが、これからも変わらず応援したいと思いまーす!!


★上戸彩
・生年月日:1985年9月14日(27歳)
・出身地:東京都練馬区
・出身校:堀越高等学校(中退)
・身長:162 cm
・血液型:O型
・所属事務所:オスカープロモーション

1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞。
その年、4人組アイドルユニット『Z-1』メンバーとして芸能活動を開始。
2000年にテレビドラマ『涙をふいて』で女優としての活動を開始。
2001年に出演した『3年B組金八先生』(TBS)第6シリーズに出演。 一躍有名になる。
2002年2月、第40回ゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞を受賞。
2002年8月『Z-1』としての活動を休止し、ソロデビューシングル『Pureness』で歌手活動開始。


上戸彩 2011年 カレンダー


★HIRO(EXILE)
・本名:五十嵐 広行
・生年月日:1969年6月1日(43歳)
・血液型:AB型
・出身地:広島県(神奈川県横浜市育ち)
・所属事務所:LDH(代表取締役)

1990年に「ZOO」としてシングル『Careless Dance』でデビュー。 95年、解散。
1996年「LUV DELUXE」として再デビュー。 97年、解散。
1999年に「J Soul Brothers」としてデビュー。
2001年8月、メンバーチェンジを経て、「J Soul Brothers」から「EXILE」に改名。
同年9月27日、シングル『Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜』で4度目のデビューを果たす。


( ̄0 ̄;アッ HIROさんの画像忘れた!!

上戸彩さん、HIROさん、ご結婚、おめでとうございます。 (涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
上戸彩 & HIRO 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。