So-net無料ブログ作成
田中美保 & 稲本潤一 ブログトップ

田中美保 稲本潤一 どこのホテルでお泊りデート? [田中美保 & 稲本潤一]

田中美保 稲本潤一 どこのホテルでお泊りデート? に関する記事です。


田中美保と稲本潤一といえば、2011年1月11日に高級ホテルでのお泊りデートの様子が暴露されちゃいましたね。

アルバイトといえど、著名人の情報を暴露するのは許されない行為なわけで、批判が集まったようですね。

ツイッターでは田中美保と稲本潤一の“お泊りデート実況中継”としてお祭り騒ぎになったようですが・・・。


Miho


どこのホテルでお泊りデートだったかというと・・・・・

★こちらのホテル  です。

で、ツイッターで暴露したのは、ホテル内の高級レストランでアルバイトをしていた女子大生で・・・

竹永葵さんです。

★竹永葵さん画像

★暴露ツイートはこちら

まぁ~どこのホテルでもこんな状況だったら、芸能人は怖くて宿泊なんて出来ませんね。  (笑)

竹永葵さんはもちろんホテルをクビになり、ツイッターのアカウントも凍結されたようです。


そんな田中美保と稲本潤一がまた、白昼ポルシェデートをスクープされたようですね。

8月下旬の夕方、田中美保が東京都内で道路脇に立っていると、白いポルシェ・カイエンで稲本潤一が現れ、その助手席に乗り込んだとのこと。

2人が向かったのは多くの芸能人が愛用しているジュエリーショップで、車を止めると、そろって店内に入っていったそうです。

稲本は店員と親しげに話しており、どうやら常連客らしいとの情報も・・・。

20分後、閉店とともに店を出た田中美保と稲本潤一は店員と3人で、ポルシェに乗り込み去っていったといいます。


田中美保 コレクション TANAKA MIHO MIHOコレクション [DVD]


稲本が所属するJリーグ・川崎フロンターレは「プライベートは本人にまかせているので、クラブとしてお答えすることはありません」と回答。

田中の所属事務所も「事実関係は確認中ですが、プライベートなことは本人にまかせています」とコメントしているようです。





実は現在2人は既に同棲中で、結婚も視野に入れ順調に愛を育んでいることが、今年1月の「女性自身」で伝えられていたそうです。 

全然、知りませんでした。

次は、どこのホテルでお泊りデート?って思っていたら、毎日自宅でお泊りデートだったんですね。 (笑)

早く結婚しちゃえばいいのに!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
田中美保 & 稲本潤一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。