So-net無料ブログ作成
尾野真千子 & ほっしゃん。 ブログトップ

尾野真千子 ほっしゃん。フライデー【画像】 [尾野真千子 & ほっしゃん。]

尾野真千子 ほっしゃん。フライデー画像に関する記事です。

女優の尾野真千子(30)とお笑いタレント・ほっしゃん。が不倫デートする様子を、9月13日発売の「フライデー」が報じております。

フライデーによると9月1日、尾野真千子が運転する車で静岡県伊東市の雑貨店を訪れるなど熱海市方面へドライブしている様子や、京都市内の喫茶店でもツーショットが目撃されているとのこと。

心中天使 [DVD]


尾野真千子とほっしゃん。はNHK連続テレビ小説『カーネーション』で共演し、友人関係にあると言っておりますが、真相はどうなんでしょうか?


2人は今年6月にもフライデーで親密交際や不倫などと指摘されております。

その時、報道された“相合い傘デート”については、「傘の奪い合いをしていただけ」と、笑い飛ばしていました。

また、尾野真千子との交友は、ほっしゃん。の奥さんも公認で、「仲がいいとは知っているので、全然怒られなかったし、やきもちも焼いていないです」と説明していましたし、尾野真千子から「なんであんたと・・・」と文句を言われたことを笑顔で語っております。


カーネーション オリジナル・サウンドトラック


しかし、その2週間後、尾野真千子は高橋一生との同棲を解消。都内の一等地にあるマンションへ1人で引越し作業をする姿が報じられました。

今年7月2日、横浜市内でTBS系ドラマ『サマーレスキュー~天空の診療所~』の制作発表会見に出席した時も、会見後にほっしゃん。との熱愛について報道陣から問われると、聞く耳を持たない様子で、硬い表情で無言のまま去っていったようです。


今回で2度目となったフライデー掲載に対し、尾野真千子の所属事務所は「本当に、いいお友達です」と交際を完全否定。そのうえで「たびたび報道されることで、先方の関係者にご迷惑をおかけしては申し訳ない。軽はずみな行動で誤解を招くことがないように、今後の友達付き合いにはもう少し配慮しよう、と本人と話し合いました」と説明しているようです。

また、ほっしゃん。の所属事務所も「仲のいい友人の1人」と回答しているようです。





事務所を含め、本人たちが友達と言っていますので、信じましょう!!

っていうか、フライデーの不倫記事、あてになりませんし・・・。


★ほっしゃん。
・本名及び旧芸名は星田 英利(ほしだ ひでとし)
・1971年8月6日(41歳)
・出身地:大阪府阪南市
・血液型:A型
・上宮高等学校卒
・NSC大阪校9期
・コンビ:チュパチャップス(1999年解散) 元相方:宮川大輔
・所属事務所:よ しもとクリエイティブ・エージェンシー
・2005年 R-1ぐらんぷり優勝

★尾野 真千子
・1981年11月4日(30歳)
・出生地:奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
・血液型:A型
・奈良県立御所高等学校(現:奈良県立青翔高等学校)を卒業後、上京
・1997年:主演映画『萌の朱雀』でデビュー
・2011年:連続テレビ小説『カーネーション』ヒロイン
・所属事務所:コムスシフト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
尾野真千子 & ほっしゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。