So-net無料ブログ作成
検索選択
前田敦子 & 佐藤健 【画像】 ブログトップ

前田敦子 泥酔 佐藤健 【画像あり】 [前田敦子 & 佐藤健 【画像】]

前田敦子 泥酔 佐藤健 画像に関する記事です。


8月にAKB48を卒業した前田敦子(21)が泥酔して、イケメン俳優・佐藤健(23)に介抱してもらったようです。

9月12日発売の週刊文春で前田敦子泥酔のスクープ画像が掲載されていますが、2人はまだ熱愛の噂があるんでしょうか?


atete.jpg


前田敦子と佐藤健は以前、ドラマ「Q10(キュート)」で共演してるんですが、

2人の熱愛は当時から噂されてましたね。

ドラマの視聴率は伸び悩んでおり、熱愛自体も“話題作り”とも言われてました。


本当のところ、2人が熱愛中なのかは分かりませんが、

週刊誌の記者さんも本当にご苦労なことです。   ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)


『Q10』DVD-BOX


9月12日は、前田敦子が卒業を発表した今年3月のさいたまスーパーアリーナ公演を収めたDVDが4.8万枚のセールスを記録し、9月17日付オリコン週間DVDランキングで初登場首位を獲得というニュースが飛び込んできましたが、タイトルはこちら・・・・・・

★『前田敦子涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ~業務連絡。
   頼むぞ、片山部長!~スペシャルBOX』

しかし、長いタイトルですね。  (#^.^#)

通算6作目の首位というのは、女性グループとしては「モーニング娘。」の記録に並んだそうです。

「AKB48を卒業したあっちゃんが、変わらぬ人気を証明した」なんて書いてある記事を読みましたよ。


前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ 〜業務連絡。頼むぞ、片山部長!〜 スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]


一方の佐藤健もすごいじゃないですか!?

8月25日公開の『るろうに剣心』は、9月10日には観客動員160万人、興行収入20億円突破ですって。

また、世界各国での公開や「第17回釜山国際映画祭」に正式招待されることがすでに決定するなど、海外からも注目されてるようです。

この時期に、韓国行って大丈夫・・・?


佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]


しかし、こんな時期に週刊文春もヒドイことするなぁ~!!   

見出しは・・・・・

★AKB48卒業&恋愛解禁直後の仰天スクープ撮!
 高級カラオケ店で合コン→ 泥酔・号泣→ 2人で自宅マンション
 国民的アイドル前田敦子 深夜の「お姫様抱っこ」
 相手は映画『るろうに剣心』のあの人気俳優!

スクープ写真が撮られたのは9月4日の夜。

秘密の合コンメンバーは、前田敦子、大島優子(23)、仲川遥香(20)で、お相手は佐藤健ら3人となっております。

熱愛でもなんでもなく、ただの合コンみたいですね。


ggrggegg.jpg


佐藤健の所属事務所は「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」と回答したそうな。

前田敦子の所属事務所も交際の事実はなく、佐藤健を「友人のひとり」と回答。


チームKのキャプテンである大島優子が合コンに参加したことについては問題ありかと思いきや、

「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」問題ないと回答しているようです。


その卒業カラオケパーティーで、前田敦子が泥酔、号泣の挙句、佐藤健にお姫様抱っこされて

“お持ち帰り”されたとのこと。





前田敦子と佐藤健が熱愛中かどうかは知りませんが、

正直、週刊誌の記事はもうあてにしておりません。

っていうか、カラオケ行って、泥酔して、送ってもらった。   ただそれだけのことですね。


本人たちがそう言ってるのだから、そうなんでしょう!?   (笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前田敦子 & 佐藤健 【画像】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。