So-net無料ブログ作成
友近 DHC リバウンド ブログトップ

DHC 友近 リバウンド 体重 [友近 DHC リバウンド]

DHC 友近 リバンウンド 体重に関する記事です。

見事な“リバウンド”を披露していた友近さんが、今年2012年4月に「ハッピーダイエット宣言」。

ダイエット飲料『DHCプロテインダイエット』で約4カ月におよぶダイエットの結果・・・


友近プレゼンツ 水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー [DVD]


体重は56.5キロ → 47.7キロ ・・・・・・ マイナス8.8キロ    凄ッ!!

ウエストは75センチ → 62.5センチ ・・・・・ マイナス12.5センチ

体脂肪率は32.5% → 27.7% ・・・・・ マイナス4.8ポイント


“自己最高ボディ”を手に入れられたようです。

(ちなみに友近さんの身長は155センチ)


もうリバウンドされませんように!!    〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!



それにしても、友近さんが使用したダイエット飲料「DHCプロティンダイエット」、恐るべし!!

そんなに効果があるんですね。


ffffffeerr.jpg


友近さんは2009年にもDHCのイメージキャラクターに起用され、マイナス9.5キロのダイエットに成功されたようですが、その後、ご存知の通り思いっきりリバウンドされております。

身長155センチ、体重56.5キロ。   

これって、別に太りすぎじゃないと思いますけどね。 (#^.^#)


2012年4月のDHCイメージキャラクター発表会で、友近さんはマイナス10キロの再ダイエットを宣言。

それから4カ月後の9月11日、自慢のボディーを手に入れた友近さんが、東京都内で行われた「DHCプロティンダイエット新CM発表会」に出席。

その中で、「来週中にも(挙式)したいくらい」と遠距離恋愛中の一般男性との結婚願望を語ったとのこと。

リバウンドしない内に・・・・・という意味のようです。   o(^▽^)o





友近さんはダイエットの秘訣として「規則正しい食生活や適度な運動を心がける。食べないのはストレスになるので、食べて次の日に調節する」とアドバイス。

この日は友近さんのここ数年間にわたる体型の変遷が紹介されたほか、南海キャンディーズ・山里さん、ハイキングウォーキング、そして“水谷千重子”からのお祝いビデオレターが上映されたそうです。

水谷千重子って、自作自演じゃん!?


★『DHCプロテインダイエット』新CM 9月13日から全国でオンエア。

友近さんの自慢のボディーを惜しげもなく披露した内容になっているとか・・・。



私も2カ月で体重15キロ減を達成したことがありますが、現在、“リバウンド王”と呼ばれております。

DHC試してみようかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能
友近 DHC リバウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。