So-net無料ブログ作成
早坂好恵 ブログトップ

早坂好恵、関空とジュニアとアイスクリーム【画像あり】 [早坂好恵]

関空で働く早坂好恵さんの夫が9月9日、大阪府和泉市議選に初当選しました。

それにともなって、ネットでも検索する人がかなり増えてるようですね。

私も検索しましたが、「関空」とか「ジュニア」というキーワードが出てきましたので、何のことかサッパリでした。

早坂好恵さんは現在、関西国際空港でアイスクリーム屋さんのオーナーをされてるんですね。

全然知りませんでしたが、「関空」の謎は解けました。


graeeeee.jpg


そこで、早坂好恵さんについて、色々調べてみました。

まず今回当選された旦那様は、元大阪プロレス社長で現沖縄プロレス代表・スペル・デルフィン(本名・脇田洋人)さんでした。マスクマンですが、「脱げと言われれば脱ぐけど、素顔よりも(マスクのままの方が)和泉のためになると思う」とマスク着用で活動していく意向を示したとのこと。


早坂好恵さんは、昔レギュラー出演していた「笑っていいとも」に今年4月出演。番組内では「100回プロポーズされたと告白し、プロポーズされた数を30回と答えていたタレントの千秋もビックリしてたそうです。

それもそのはず、スペル・デルフィンさんは3ヶ月間毎日プロポーズしていたそうな・・・。


biibe.jpg


早坂好恵(本名・脇田好江)さんは幼少期から安室奈美恵さんやスピードで有名な「沖縄アクターズスクール」に在籍。1990年にアイドルとしてデビュー。 デビュー当時のキャッチフレーズが『爆弾小娘』でした。

『爆弾小娘』、ピッタリなキャッチフレーズですね。  (笑)

とにかく明るくて、いつも前向きで物怖じしないといったイメージでした。

2003年には今の旦那さんと結婚。2007年には第一子となる女児を出産され、芸能活動を休止されていたようですが、2009年に復帰されておりました。結婚を機に2004年に『大阪プロレス第1号のタレント』として移籍されたとのこと。

関空の謎は解けましたが、女児をジュニアとは呼びませんし、ジュニアの謎が・・・?

その後、ブルーシール社の社長のスカウトもあり、2011年4月、関空の旅客ターミナルビルの2階にあるブルーシールアイスクリーム関西国際空港支店のオーナー兼店長に就任されたようです。

早坂好恵さんがテレビに出演した際、自ら宣伝していたとのこと。

Yahoo!知恵袋に、「関空で見かけたんですが、早坂さんですか?」という質問もありましたね。





ジュニアというのは、早坂好恵さんの“おっぱいぽろり画像”が流出した際、それを見た千原ジュニアさんが驚愕したという話題が出た時のものらしいですが、検索しても検索してもそれ以上は何もわからず終いでした。

ちなみにブルーシールアイスクリーム、探してみたら楽天にもありました。

食べたことないですが、1度お試しあれ!!



早坂好恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。