So-net無料ブログ作成
検索選択
ロンブー田村淳 ブログトップ

田村淳 ツイッターで「知りたがり!」視聴率回復を宣言!? [ロンブー田村淳]

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が9月9日、ツイッターで『知りたがり!』について言及しました。

田村淳は自身の出演する『知りたがり!』が東京スポーツによって「視聴率1%」「打ち切り必至」などと報じられた件についてツイッター上で、「皆さんに楽しんで頂ける番組作りを心がけるしかない」と心の内を明かしています。

「視聴率低迷」や「番組打ち切り」の報道を知った視聴者からの心配するツイートに、どうなるかわからないと答えながらも、「視聴率という形できちんとした業績が残せないと悲しいですが、スタッフも出演者も一生懸命どうすれば沢山の人に見てもらえるか日々考えてますので、引き続き努力をし続けます…」と、今後の巻き返しに全力を注ぐことも宣言しています。

東京スポーツは田村淳がレギュラーコメンテーターを務める「知りたがり!」について、裏番組である『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の勢いに押され、視聴率は2~4%台と低迷し、8月末にはついに1%台に突入したと報じていました。

この報道は、ツイッター上でフォロワーから寄せられた心配や激励の声とともに田村淳の耳にもすぐに入ったようです。


「知りたがり!」は2010年3月にフジテレビ系で午前中の情報番組としてスタートしましたが、視聴率は低迷。

しかも、昨年8年ぶりに視聴率三冠を日本テレビに譲る形になったフジテレビは、今年4月の番組大型改編で「知りたがり!」を午後2時からの放送に・・・。 しかし、さらに墓穴を掘ることに。

視聴率低迷の理由は3つあるという記事を読みました。

1つ目は、「朝のワイドショーで見た番組をもう1度午後見たいか?」という点。しかし、これは『情報ライブ ミヤネ屋』がある程度成功を収めている訳ですから、午後から入ってくるニュースにも十分対応は出来ますし、理由というか言い訳にもなりませんね。

2つ目は、今年5月に伊藤千尋アナウンサーが人身事故を起こした影響もあるようです。

3つ目は、田村淳がとにかく主婦層に嫌われており、好感度が全く上がって来ないという点です。とくに9年連続で「子どもに見せたくない番組」1位の『ロンドンハーツ』のイメージが悪すぎるようですね。





個人的な意見で恐縮ですが、田村淳を使い続ける以上、『知りたがり!』の視聴率が上がることはないと思います。

『笑っていいとも』の準レギュラーになった時でもビックリしたくらいです。

田村淳は“夜の人間”だと思っているのは私だけでしょうか?


今後も田村淳のツイッターに大注目です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田村淳 歴代彼女と関東連合との繋がりを知りたがり!! [ロンブー田村淳]

ロンブー・田村淳の歴代彼女や、関東連合との繋がりなどを検索する人が最近増えてるようですね。

韓国との竹島領有権をめぐる問題やいじめ問題などで度々ツイッター騒動も起こしているので、検索魔の私もネットで見ないという日があまりありません。検索魔というよりただの「知りたがり!」ですけどね。

歴代彼女が検索されまくるほどモテるというのは羨ましい限りですが、関東連合の元幹部や暴力団との付き合いも現実味丸出しで、警視庁にも目を付けられているようで、正直いつ逮捕されてもおかしくないとの噂もささやかれているようです。 (※ あくまで噂ですよ)


ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿


また、田村淳がレギュラー出演している「知りたがり!」が視聴率1%代に落ち込んだというニュースもご覧になりましたでしょうか?

まあ、「朝見たニュースを午後にもう一度見たいか?」って言われたら、首を横に振る人が大多数だと思います。今年5月の伊藤利尋アナの人身事故の影響もあるようですが、視聴率低迷の1番の原因はやっぱり、田村淳を起用し続けていることでございます。

とにかく主婦層に嫌われてるロンブー・田村淳を何故使い続けるのでしょうか? サッパリですww

関東連合や暴力団との付き合いはともかく、それをまったく知らない年配の主婦層にもウケが悪いようで、「知りたがり!」以外の番組で見る淳はかなり不評だということは間違いないようです。とくにゴールデンタイムのバラエティー番組で見る印象が・・・・・。  「ロンドンハーツ」等

“韓国ドラマ”ゴリ押し騒動では、ツイッターで「じゃあ、見なきゃいいというスタンスで良くない?」って、強気なツイートが目立ちましたけど、今では主婦層がそんなスタンスだったら、「知りたがり!」にとっては絶望的なんですけどね。 (笑)  っていうか、もう終わってる?



そんなロンブー・田村淳の歴代彼女を調べてみると・・・・・

★藤崎奈々子
・結婚も視野に長年交際
・淳本人によると「恋よりお笑いが大事」という理由で破局。   何それ!?

★坂下千里子
・淳は藤崎菜々子との2股で交際
・27時間テレビで坂下千里子の4股疑惑が浮上 
あの淳でさえ「知らなかった。本当に好きだったのに」と驚いたとのこと。 実際は8股という話も・・・。

★三津谷葉子
・2003年、「フライデー」に淳との路上キス写真掲載
・三津谷葉子の事務所は完全否定            どうだか?

★若槻千夏
・芸能界に入る前から若槻は淳の大ファンで、2003年頃から親密交際の噂が・・・。
・2005年、「週刊女性」が2人の北海道旅行の様子を掲載
・2005年「25時間テレビ」で極楽・山本が「(淳が)最近フラれた」と暴露

★資産家令嬢(一般人)
・2006年、フラッシュが20代前半の社長令嬢とのカフェデートを掲載。
・淳は社長令嬢の友人との交際も噂された。

★米倉涼子
・2008年、「女性セブン」が2ショット写真を掲載
・双方とも交際を否定     こちらはホントっぽい!?   

★中越典子
・「ロンドンハーツ」で共演
・2008年、レストランで食事をして中越典子を自宅まで送迎
・淳のバンド「jealkb」のライブに中越が現れる
・中越の事務所は交際を否定  

★一般人
・2009年、「フライデー」が松嶋菜々子似の一般人との“岩盤浴デート”を写真入りで掲載
・2009年、「笑っていいとも」新レギュラー発表会見で、ロンブー・亮が破局を暴露

安室奈美恵
・2010年「フライデー」がロサンゼルス国際空港での2ショット写真を掲載
・帰国後、淳本人が単独会見し交際を認めた
・2010年、ケンカが絶えず破局

★矢野未希子
・2011年、「ロンドンハーツ」で共演
・2011年、「女性セブン」が矢野未希子のマンションから朝帰りする淳の写真を掲載
・2012年、すれ違いから溝が生まれ破局

★小泉今日子
・2011年、「女性セブン」が手をつないで歩く2人の写真を掲載
・小泉今日子の大ファンだった淳は、「生まれて初めて結婚を意識した」という。   年上も?

その他、大塚愛、上原さくら、眞鍋かをり、MISONOなどなど、テンコ盛り!!   

こうして歴代彼女を見ると、やっぱり羨ましい!!


9月7日、関東連合の元リーダー・石元太一容疑者が詐欺容疑で警視庁に捕まったことで、さらにアクセスが
増え続けているようです。また、調べる上で押尾学などとの交際も目に付き、田村淳のグレーがブラックになる時が来るかもしれません。

今後、淳のツイッターや「知りたがり!」での発言にも個人的に大注目でございます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ロンブー田村淳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。