So-net無料ブログ作成
中野美奈子 ブログトップ

中野美奈子 ヘビースモーカー 画像 噂の真相!! [中野美奈子]

中野美奈子 ヘビースモーカー 画像なんてタイトルの記事をよく見かけますが、調べてみても中野美奈子さんがタバコ吸ってる画像なんてどこにもありませんね。

フジテレビを7月いっぱいで退社し、先日フリーアナウンサーになった中野美奈子さん。

調べてみると、画像こそありませんが、タバコ吸ってるというのはどうやら本当のようですね。

「可愛い顔してヘビースモーカーかよ!?」と、思った人も多いはず・・・。

『さんまのまんま』出演の際、「どうしたらやめられますか?」と、さんまさんに相談したそうな。


少しずつ 少しずつ


ですが、“ヘビースモーカー”というのは、お肌を見ればすぐにわかりますね。

また、臭いで煙たがられます。 正直、最悪です。

「中野美奈子は化粧してるから・・・。」なんて言う人もいるでしょうが、指を見ればわかります。

指を見ればヤニで色が変わってます。 そこまでいかないのはヘビースモーカーとは言えません。

私の指の画像をアップしたいくらいです。

中野美奈子さんはヘビースモーカーではなく、単にタバコを吸ってるというだけでしょう。

何でもかんでも“ヘビー”をつければいいってもんじゃありません。

タバコを吸うのは個人の自由ですが、これから妊娠・出産を控える女性としてタバコやめられるんじゃないでしょうか?

タバコなんて吸っても何の得にもなりませんしね。 「お前が言うな!!」って、怒られそうですが・・・。


アナ★バンカレンダー 2012


そんな中野美奈子さんが9月6日に契約したのは、「フォニックス」という事務所ですね。

共同テレビジョン、フジテレビジョン、セント・フォースの3社が共同で2008年に設立した芸能事務所です。

所属してるのは、八木亜希子さん、小島奈津子さん、滝川クリステルさん、高島彩さんです。

※ちなみに、皆さんヘビースモーカーではございません。 (#^.^#)


そして、本日9月11日、高島彩さんと2人で、「WOWOW」で11月3日に放送される特別番組の総合司会を務めることが明らかになりました。

番組タイトルは『TOUCH WOWOW 2012 ♪ いいね3チャンネルの日』(無料放送)。

もちろん、フリーとしての初仕事になります。





中野美奈子さんは会見で、「高島先輩と一緒に、みなさんが楽しめる番組を・・・」と意気込みを語ったようです。

私も超暇人なので、拝見させて頂きます。


以上、中野美奈子さんはヘビースモーカーではなく、スモーカーだという記事でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

とくダネ 中野美奈子アナの後任に女優の菊川怜 [中野美奈子]

nakano.jpg

とくダネMC中野美奈子アナウンサーが夫の海外赴任により、6月いっぱいでフジテレビを退社するそうです。

とくダネMCの後任には、女優の菊川怜ちゃんが決まったようですね。

アナウンサー以外の方が務めるのは初めてですね。 とくダネの場合。

まぁ~菊川怜ちゃんも東大卒で切れ者ですからね。 ソツなくこなしてくれるんじゃないかと期待しています。

中野美奈子アナのファンである私にはちょっと残念なニュースでありますが、これもまた、仕方ないですね。

「いつフリーになるんだろう」と思って見ていたところもありましたが、海外に行かれるということは、アナウンサーから離れてしまうということですね。

中野美奈子アナは、「私事で恐縮ですが、夫に海外赴任の予定があり、このたびフジテレビを退社することになりました。フジテレビに入社して10年、さまざまな番組を通して多くの方に出会い、たくさんのことを学ばせていただきました。至らない私に優しく、時に厳しくアドバイスしてくれた先輩方、ともに涙し笑い合った仲間たち、 そして何よりテレビの前で応援してくださったみなさま、すべての方々に今は感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしました。

中野美奈子アナが入社されて、もう10年も経つんですね。早いものです。

フジテレビに入社された時は、とても可愛らしい印象があったのですが、意外とドSキャラだったりするところが面白くて好きだったのですが、本当に残念ですね。

でも、中野美奈子アナの新しい旅立ちを応援したいと思います。


◆中野美奈子アナウンサーは、香川県出身の79年12月生まれ。

 慶応大卒業後、02年に同局に入社。

 同年10月から09年3月まで「めざましテレビ 」のキャスターを務めるなど、さまざまな番組で活躍。

 09年4月からは「とくダネ!」にキャスターとして出演していました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
中野美奈子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。