So-net無料ブログ作成
検索選択

三重いなべ市立員弁中学校教諭・古川克司容疑者 女性風呂盗撮!! [三重]

三重いなべ市立員弁中学校教諭・古川克司容疑者 女性風呂盗撮!!

12月23日、三重県警四日市西署は、ビデオカメラで女性が入っている露天風呂を盗撮したとして、三重県東員町鳥取、いなべ市立員弁中学校教諭・古川克司容疑者(55)を建造物侵入の疑いで緊急逮捕したと発表しました。「撮影するために侵入した」と容疑を認めているようです。

発表によると、古川克司容疑者は23日午後1時30分頃、三重県菰野町千草の旅館のフェンスを乗り越え、 敷地内に侵入した疑いが持たれています。古川克司容疑者は約2メートルのフェンスを越えて敷地内に侵入し、配管を足場に高さ約3メートルの塀の上からビデオカメラで女性用露天風呂を撮影したようです。

当時、露天風呂では3人が入浴中でしたが、女性客がカメラに気付き、男性従業員が逃げる古川克司容疑者を追いかけ、近くの駐車場で取り押さえたといいます。また、調べに対し、「女性が風呂に入っている姿を撮りたかった」と供述しているようです。




いなべ市教育委員会によると、古川克司容疑者は3年生を担任。保健体育を教えており、バスケットボール部の顧問を務めているようです。同教委は「このような事件を起こし、大変申し訳ない。事実を確認した上で厳正に対応したい」とコメントしています。

まあ、先生も人間なので分からなくもないですが、これだけネットが普及してますので、動画サイトで満足できないものでしょうか? というか、人間には理性というものが備わってるはずなんですが、どうしたんでしょうね?3年生は無視して受験に備えてください!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

四日市市小林町 岩井佳子容疑者 虐待 娘を殴り殺す!! [三重]

四日市市小林町 岩井佳子容疑者 虐待 娘を殴り殺す!!

今度は三重県四日市市で岩井佳子容疑者が虐待、傷害致死事件を起こしました。

今月6日、生後10カ月の長女を叩いて死なせたとして、三重県警四日市南署は22日、傷害致死の疑いで、三重県四日市市小林町、無職、岩井佳子容疑者(24)を逮捕しました。「泣きやまず腹が立った」と容疑を認めているといいます。

逮捕容疑は、10月6日、自宅で長女の愛華ちゃんの頭を拳で数回殴るなど暴行を加え死亡させたとしています。7日に司法解剖した結果、死因は頭蓋骨骨折による硬膜下水腫だったようです。

それにしても、1歳にも満たない我が娘を拳で殴るなど、正気の沙汰とは思えませんね。




愛華ちゃんは暴行を受けた6日に容体が急変し、岩井佳子容疑者の夫(29)が119番通報しましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。近所の住民によると、救急者が駆けつけた時、愛華ちゃんはすでにぐったりとした様子だったといいます。搬送先の病院関係者が不審に思い、警察に通報し、発覚に至ったようです。

岩井佳子容疑者は、亡くなった愛華ちゃん、長男(2)、夫と4人家族。今年4月30日には名古屋市内の商業施設で愛華ちゃんを叩いているところを目撃され、「虐待していた」と警察に通報されたこともあったといいます。

その日の夜に車のナンバーから割り出した岩井佳子容疑者宅を南署員が訪問したところ、叩いたことは認めたようですが、「しつけの一環」と説明したといいます。その時は愛佳ちゃんに目立った外傷がなかったため、同署はその翌日、四日市市の北勢児童相談所に通報していたようです。

その後、児童相談所の職員が岩井佳子容疑者の自宅を4回訪問し、3回は夫とともに面談して指導を受けていた事も分かりました。県児童相談センターによると、岩井佳子容疑者は「夜泣きがやまない」「発育が遅い」などの悩みを打ち明けていましたが、5月以降の虐待については把握できなかったとしています。




岩井佳子容疑者は南署の調べに対し、「愛華ちゃんが自分に懐いていなかった」などと供述しているようです。また、フェイスブックには、事件の1カ月前には「最近イライラしすぎてやばい」。事件後には、「かけがえのない毎日、一瞬で消える」、「どれだけ月日が経つのが早いの? 1週間前に戻りたい」と書き込んでいたようです。

最近、虐待、傷害致死事件が頻発していますが、どうしちゃったんでしょうね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。