So-net無料ブログ作成
検索選択

高松市中間町 美濃隆幸容疑者親子 自動小銃所持!! [香川]

高松市中間町 美濃隆幸容疑者親子 自動小銃所持!!

11月17日、徳島香川両県警合同捜査本部は、自動小銃を隠し持っていたとして、高松市中間町、会社役員・美濃隆幸容疑者(39)と父親で無職・美濃隆司容疑者(60)、母親で無職・美濃豊子容疑者(58)の親子3人を銃刀法違反容疑で逮捕したと発表しました。

逮捕容疑は、今月8日、3人は共謀し、美濃隆幸容疑者宅2階の屋根裏に、全長約70センチの自動小銃1丁を隠し持っていたとしています。また、家宅捜索で自動小銃用とみられる実弾201発と、全長約6センチの手投げ弾らしきもの3個も見つかり、押収されたようです。


nnnnnnggggg.jpg


徳島県警は別の銃刀法違反事件を捜査する過程で、美濃隆幸容疑者らが銃を持っているとの情報を入手。美濃隆幸容疑者は11月8日、両親である隆司、豊子両容疑者は17日に逮捕されたとのことです。捜査関係者によると、父親の美濃隆司容疑者は暴力団関係者とみられています。

母親の美濃豊子容疑者は「自分が(屋根裏に)置いた」と供述し容疑を認めていますが、他の2人は容疑を否認しているようです。




徳島県警は銃器に関する情報提供などをもとに捜査を進め、11月8日に美濃隆幸容疑者の自宅や、隣にある美濃隆司容疑者宅や車など12カ所を捜索した結果、自動小銃などが発見されたようです。両県警は今後、実弾や手投げ弾らしきものの所持について、銃刀法違反容疑と火薬類取締法違反容疑で引き続き捜査を進める方針です。


そんな武器を持ったところで、どこで使うのでしょうか?  怖いですね!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。