So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

三重いなべ市立員弁中学校教諭・古川克司容疑者 女性風呂盗撮!! [三重]

三重いなべ市立員弁中学校教諭・古川克司容疑者 女性風呂盗撮!!

12月23日、三重県警四日市西署は、ビデオカメラで女性が入っている露天風呂を盗撮したとして、三重県東員町鳥取、いなべ市立員弁中学校教諭・古川克司容疑者(55)を建造物侵入の疑いで緊急逮捕したと発表しました。「撮影するために侵入した」と容疑を認めているようです。

発表によると、古川克司容疑者は23日午後1時30分頃、三重県菰野町千草の旅館のフェンスを乗り越え、 敷地内に侵入した疑いが持たれています。古川克司容疑者は約2メートルのフェンスを越えて敷地内に侵入し、配管を足場に高さ約3メートルの塀の上からビデオカメラで女性用露天風呂を撮影したようです。

当時、露天風呂では3人が入浴中でしたが、女性客がカメラに気付き、男性従業員が逃げる古川克司容疑者を追いかけ、近くの駐車場で取り押さえたといいます。また、調べに対し、「女性が風呂に入っている姿を撮りたかった」と供述しているようです。




いなべ市教育委員会によると、古川克司容疑者は3年生を担任。保健体育を教えており、バスケットボール部の顧問を務めているようです。同教委は「このような事件を起こし、大変申し訳ない。事実を確認した上で厳正に対応したい」とコメントしています。

まあ、先生も人間なので分からなくもないですが、これだけネットが普及してますので、動画サイトで満足できないものでしょうか? というか、人間には理性というものが備わってるはずなんですが、どうしたんでしょうね?3年生は無視して受験に備えてください!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佐賀県神埼市 北村竜次容疑者ら5人逮捕 博多港麻薬密輸事件!! [博多港 麻薬密輸 北村竜次]

佐賀県神埼市 北村竜次容疑者ら5人逮捕 博多港麻薬密輸事件!!

北村竜次容疑者ら5人が麻薬取締法違反容疑で逮捕されました。

12月3日、工事用の大型重機に隠して覚醒剤約110キロ(末端価格約90億円相当)を密輸したとして、九州厚生局麻薬取締部と門司税関博多税関支署の合同捜査本部は23日、佐賀県神埼市神崎町の建設機械会社社長・北村竜次容疑者(37)とセルビア人のビビック・メンスール容疑者(51)他、アメリカ、カナダ、ベトナム国籍の男ら計5人を麻薬取締法違反容疑で逮捕しました。




合同捜査本部によると、北村竜次容疑者ら5人は、今月3日、博多港に入港したコンテナ船に積まれていた建設用の重機の中に覚醒剤を隠して密輸しようとした疑いが持たれています。重機が入ったコンテナは、オランダ・ロッテルダムで積み込まれ、韓国・釜山経由で博多港に陸揚げされたとのこと。

重機はローラーを使って地面に圧力をかけて固めるロード・ローラーと呼ばれるもので、覚醒剤は、ローラーをくりぬいた中に隠されていたようです。

発表によると、捜査本部は、オーストラリア連邦警察から事前に情報を入手。国際薬物シンジケートによる日本への密輸ルートもあらかじめ把握していたとのことで、実際にはローラー内のものを覚醒剤とよく似たものにすり替えていたといいます。つまり、北村竜次容疑者ら5人は代替品を覚醒剤と思い込んで陸揚げし、それを所持していたことで逮捕となったようです。

北村竜次容疑者らは容疑を否認していますが、オーストラリア在住の男(44)も連邦警察に逮捕されているということで、麻薬取締部などは、国際的な薬物シンジケートによる覚醒剤売買とみて、入手先や密輸ルートの全容解明に向けて捜査を進めているようです。


たった110キロで90億円近い価値・・・。 やっぱりお高いんですね。 とても手が出ません。

それにしても、ずいぶん間抜けなシンジケートですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸川区西一之江 大野淳子さん 都営バスにはねられ死亡!! [東京]

江戸川西一之江 大野淳子さん 都営バスにはねられ死亡!!

自転車に乗っていた大野淳子さんが都営バスに衝突し、亡くなりました。

12月20日午後8時半ごろ、東京都江戸川区西瑞江の区道交差点で、自転車に乗っていた江戸川区西一之江、パート従業員・大野淳子さん(40)が、右側から来た新小岩発葛西行きの都営バスに衝突。大野淳子さんは病院に搬送されましたが、頭や腹などを強く打ち死亡が確認されました。




警視庁小松川署は、バスを運転していた、豊島長崎、都交通局職員・長谷川崇之容疑者(46)を、自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕しました。調べに対し、長谷川崇之容疑者は「青信号で前の車について交差点に入ったら、左から自転車が来てぶつかってしまった」と供述しているようです。

現場は、片側2車線の見通しのよい直線道路で、警視庁は、バスのドライブレコーダーを解析し、事故の原因について調べを進めています。

長谷川崇之容疑者の供述どおり、青信号で交差点に入ったとしたら、大野淳子さんは信号無視したことになります。それでも現行犯逮捕されたということは一体どういうことなのでしょうか?前の車が赤信号に変わるギリギリのタイミングで交差点を通過したため、バスが通る際には赤信号だったのでしょうか?動画を見ると、運転手側のフロントガラスが割れてますが、左から自転車が来れば、普通は反対側のガラスが割れるはずですよね。大野淳子さんの自転車がゆっくりと横断歩道を駆け抜けようとしたのならば、やはりバス側は赤信号だった可能性が高いようです。車間距離の問題もありますが・・・。

すみません、ちょっと気になったもので・・・。  年末年始も気をつけましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。