So-net無料ブログ作成
検索選択

三重いなべ市立員弁中学校教諭・古川克司容疑者 女性風呂盗撮!! [三重]

三重いなべ市立員弁中学校教諭・古川克司容疑者 女性風呂盗撮!!

12月23日、三重県警四日市西署は、ビデオカメラで女性が入っている露天風呂を盗撮したとして、三重県東員町鳥取、いなべ市立員弁中学校教諭・古川克司容疑者(55)を建造物侵入の疑いで緊急逮捕したと発表しました。「撮影するために侵入した」と容疑を認めているようです。

発表によると、古川克司容疑者は23日午後1時30分頃、三重県菰野町千草の旅館のフェンスを乗り越え、 敷地内に侵入した疑いが持たれています。古川克司容疑者は約2メートルのフェンスを越えて敷地内に侵入し、配管を足場に高さ約3メートルの塀の上からビデオカメラで女性用露天風呂を撮影したようです。

当時、露天風呂では3人が入浴中でしたが、女性客がカメラに気付き、男性従業員が逃げる古川克司容疑者を追いかけ、近くの駐車場で取り押さえたといいます。また、調べに対し、「女性が風呂に入っている姿を撮りたかった」と供述しているようです。




いなべ市教育委員会によると、古川克司容疑者は3年生を担任。保健体育を教えており、バスケットボール部の顧問を務めているようです。同教委は「このような事件を起こし、大変申し訳ない。事実を確認した上で厳正に対応したい」とコメントしています。

まあ、先生も人間なので分からなくもないですが、これだけネットが普及してますので、動画サイトで満足できないものでしょうか? というか、人間には理性というものが備わってるはずなんですが、どうしたんでしょうね?3年生は無視して受験に備えてください!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。