So-net無料ブログ作成
検索選択

山本太郎 出馬 落選 円形脱毛症!? [山本太郎 出馬 落選]

山本太郎 出馬 落選  円形脱毛症!?


第46回衆院選に出馬し、円形脱毛症となっていた俳優の山本太郎さん(38)が

残念ながら落選確実となってしまいました。

やっぱり、自民党の石原伸晃前党幹事長(55)は強かったみたいですね。


脱原発活動を続けている山本太郎さんは、東京8区となる杉並区から駆け込み出馬。

慣れない選挙戦ということで、右側頭部に500円玉ほどの円形脱毛症を発症したそうです。

若者の支持を得られたのかは分かりませんが、落選は残念でした。


bbbbeeef.jpg


テレビなどでは底抜けに明るいキャラクターなので

脱原発の活動をされていることも全く知らなかったのですが

今回出馬されてみて、やはり相当なストレスを抱えてられていたようですね。

円形脱毛症の写真を見て、ビックリされた方も多かったのではないでしょうか?


山本太郎さんは選挙での落選の一報を受け

「あと1週間あれば勝てていた」と、持ち前の明るさで敗者の弁を語ったようです。

うーん、確かにあと1週間あれば、間違いなく勝ててましたよね。 (笑)

そういう意味では勿体無いことしましたが、次回は違う選挙区から出馬してほしいですね。


12月14日にはJR荻窪駅前で街頭演説を行ったようで

歌手の沢田研二(64)さんも応援に駆けつけたようですが

逆効果となったみたいです。(笑)


ジュリーのヒット曲「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」の歌詞を引き合いに出して

「自民を脱ぎ捨て、民主を脱ぎ捨て、維新を脱ぎ捨てたらおいで」

という替え歌と、戦いの証となる円形脱毛症も披露したそうですが

有権者の心には上手く響かなかったようです。


山本太郎さんは無所属にもかかわらず、12月10日には

千葉4区(船橋市)から出馬し、脱原発で意気投合したという

日本未来の党公認の三宅雪子氏(47)を応援しに出向いたそうですが

こんな事、普通じゃ考えられません。  まさしく破天荒!!


自分の選挙事務所とケンカしてまで、千葉に駆けつけたんですって。

そりゃあ、円形脱毛症にもなるわ!!


「他人の応援をしている場合じゃないんですが…」と言いつつも

野田佳彦首相と戦うことになる三宅雪子氏を応援し

山本太郎さん自身も『石原ファミリー打倒』に向けて

気持ちを高揚させていたみたいです。


落選確実ということで、完治する日も近いでしょう!!

次も出馬してほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。