So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ・コネティカット州 銃乱射事件 27人死亡【動画】 [アメリカ コネティカット州 銃乱射事件]

アメリカ・コネティカット州 銃乱射事件 27人死亡【動画

コネティカット州ニュータウンで銃乱射事件が起きたようです。

アメリカ東部コネティカット州ニュータウンのサンディーフック小学校で12月14日朝、男が銃を乱射し、児童を含む複数の犠牲者が出ているようです。AP通信によると、少なくとも27人が死亡し、うち18人が児童といいます。また、死者にはサンディーフック小学校の校長も含まれ、教師3人が負傷し病院に搬送されたようです。今の所、確かな情報が少なく、詳しいことは分かっていないようです。


jyuurannsya.jpg


★コネティカット州銃乱射事件動画はこちらで見れます

事件は14日午前9時40分頃(日本時間15日未明)、防弾チョッキを着て複数の拳銃を持った男がサンディーフック小学校に押し入り、いきなり銃を乱射したようです。容疑者は2人という情報もあり、1人はすでに教室で死亡していますが、射殺されたか、自殺したかは、まだ分かっていないということです。もう1人の男はすでに拘束され、事情を聴かれているという情報がありますが、はっきり分かっていません。

ABCテレビによると、容疑者は24歳で、防弾チョッキを着て銃を4丁持っていたとの情報を伝えています。また、容疑者は児童の親だという情報もあるようです。

コネティカット州のサンディーフック小学校は幼稚園も併設されているということで、そんな所で銃乱射事件を起こすとは正気の沙汰とは思えません。普段はほとんど事件がない静かな町ということで、なおさら現場に衝撃が走ったようです。

現在、情報が錯綜しており、もうしばらく時間が必要みたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。