So-net無料ブログ作成

向井理 国仲涼子 女性セブン [向井理 国仲涼子 女性セブン]

向井理 国仲涼子 女性セブン


イケメン俳優・向井理さん(30)と人気女優・国仲涼子さん(33)が

デートしている現場を女性セブンに押さえられたみたいですね。

またしても週刊誌による被害者が・・・。


女性セブンによると、2人がデートしていたのは10月中旬のこと。

神奈川・湘南、七里が浜にある一軒家レストランに姿を見せた2人は

お互いにメガネとマスクをして変装していたので、逆に目立っていたとか・・・。


ハングリー! DVD-BOX


常連客によると、向井理さんはサーフィン仲間とよくその店に顔を出していたようですが

女性と一緒というのは国仲涼子さんが初めてだったようです。

しかも、2人は並んで座るタイプのカップルシートに座ったといいます。

クリスピー生地のピザを向井理さんが切り分けて

国仲涼子さんのお皿に取り分けてあげる様子がいい感じだったとか・・・。


その後は横浜市内の『IKEA』で、はしごデートをしていたそうです。

布団のシーツとかベッドカバーを選んで買っていたようですが

芸能人オーラが凄すぎて、変装が意味を成して無かったといいます。 (笑)


女性セブンによると、2人は別の日も都内の鉄板焼きのお店でデートしてたんですって。


2人はフジテレビ系ドラマ『ハングリー』で恋人役を演じたそうですが

きっかけはやはり共演だったようですね。

私、見てなかったんですよね。  (涙)


向井理さんといえば、原田夏希さん、北川景子さん、上野樹里さん、瀧本美織さん等々

噂になった女性も多数で、飛ぶ鳥を落とす勢いのモテ男。

いろんなランキングに常に顔を出してますよね。


一方の国仲涼子さんも、関ジャニ∞の安田章大さんとのゴルフデートが目撃されており

こちらの方はどうなったんでしょうか?

あの綺麗な顔立ちには、どんな男もイチコロだと思います。


向井理さんはサーフィン、国仲涼子さんはスキューバダイビングにはまってるそうなので

今後もマリンスポーツでのデートが目撃されるかもですね。

冬はちょいとばかり、寒いですけどね。


国仲涼子 写真集 『 COLORS 』



「ゲゲゲ」×「ちゅらさん」というのも

なかなかの美男美女カップルでよろしいのではないでしょうか?

もう2人とも30歳を超えてますしね。


しかし、食べる時だけマスクをずらすというのは

明らかに挙動不審といった感じで、少々笑えますね。

別に堂々と食事してもいいと思いますけどね。


まぁ、熱愛騒動になるかは、もうちょい様子見が必要のようです。

女性セブンも大袈裟に書いてるところもあるでしょうしね。

週刊誌はガセネタが多すぎて、狼少年状態ですもの。


ただ、「向井理 国仲涼子」 今後も注目キーワードになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。