So-net無料ブログ作成

NHK 山岸舞彩 美脚 画像 [NHK 山岸舞彩 美脚 画像]

NHK 山岸舞彩 美脚 画像


美脚で有名なNHKの美人キャスター・山岸舞彩さん(25)が

来年3月でNHKを卒業し、4月から民放に移籍することが明らかになったようですね。

「山岸舞彩 美脚 画像」で検索したら、まぁ~出てくる出てくる!!

やはり、ロンドン五輪の現地キャスターの影響でしょうか?


いやいや、「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」でブレイクする前から

明るい笑顔と健康的な美脚を誇る我らが“肩さん”の人気ぶりは凄かった。

でも、あんまり変な画像を貼ってるサイトに行かないでくださいね!! (笑)


山岸舞彩 2013カレンダー


★山岸舞彩さんの美脚画像集はこちら

写真週刊誌「FRIDAY」によると、民放の間で、まず争奪戦を制したのは

日本テレビ系の「NEWS ZERO」らしいですね。

フジテレビの「すぽると!」なども山岸舞彩争奪戦に名乗りをあげていたようですが

とりあえずの移籍先は汐留方面に決まったようです。


民放への移籍ということで、今後、CMやバラエティー、ドラマなどでも

獅子奮迅の活躍が期待されていますので、本人もビックリの大忙しとなりそうです。


移籍といってもセント・フォース所属のフリーアナウンサーというかタレントなのです。

ただ、NHKに居座ると、いろいろと制限があって好き勝手には出来ませんでした。

ミニスカート履いてるだけで、「不謹慎だ」なんて言われちゃったりして・・・。

いやいや、美脚があってこその山岸舞彩さんなんですけど。 何か?

★山岸舞彩さんブログ画像集はこちら


今年はロンドン五輪の現地キャスターを務めたのはいいのですが

NHK局内の女子アナウンサーのやっかみが半端では無いご様子なので

そろそろ、踏ん切りがついたんじゃないでしょうか?


maitttttt.jpg


来年4月からは、毎日のようにあの笑顔と美脚が拝めることになりそうで

それはそれで、楽しみなんですけど、「サンデースポーツ」は・・・?

はい。 「おやよう日本」のスポーツ担当・杉浦友紀アナ(29)が内定ですって。

ということで、さらに楽しみが増える結果になりました。 (笑)


じゃあ、最後にちょっとだけ山岸舞彩さんの紹介文でーす!!


2006年に東レの水着キャンペーンガールに選ばれ

テレビ東京系の『激走!GT』のリポーターや

テレビ朝日系の『だめんず・うぉ~か~』で注目を集めた肩さんは

2007年には、NHK木曜時代劇『柳生十兵衛 七番勝負 最後の闘い』の中で

「のぶ」役で女優として出演。


2007年~2009年には、テレビ朝日系『やじうまプラス』の

天気予報や交通情報のキャスターを担当。

NHK BSの『Jリーグタイム』を経験された後

総合でも『サタデースポーツ』や『サンデースポーツ』で現在活躍中。

以上。 短っ!!


現代書道研究所の教育師範試験にも合格されている程の書道の達人で

中学時代は、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場する程の実力の持ち主。

水泳をやってたせいで肩幅が広くなり、あだ名は“肩さん”。

セント・フォース所属。 

おまけも以上。


NHK上層部は山岸舞彩さんについて

「貴重な人材」として引き留める可能性も大有りの様子なのですが

2年契約が切れる来年3月にどうなっているか注目ですね。

まぁ、残留する可能性はZEROぉ~に近いと思われます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。